--
--

スポンサーサイト

25
2014

桐生一馬、νガンダム出るぞ

CATEGORY雑記丼
11月ももう終わりを迎えようとしていますが、なんだか寒いんだかなんだか分からないですね。
いや、絶対的に寒いとは思うんですけど、僕は半袖にちょっと厚目の上着なんか着るともう暑いんですよ(;´Д`)
外はそれで適温くらいで、店内なんて入っちゃったらもう暑い暑い。
どんだけ暑がりなんだよ、と思われそうですが小学生の時からずっとこんなかんじです。

なのでオシャレしてマフラーとか手袋とかつけたいんですけど中々…
結局とっちゃって鞄の中に仕舞いこむのでただのお荷物なんですよね。
多分12月1月辺りには余裕ぶっこけないくらい寒くなってるとは思いますけど

20141125230711c55.jpg

今日はおまちかねの給料日だったので日本橋行って来ました!!
ガンプラとゲームなんかほしいなと思って見てて買ったのがコレ。

MGのνガンダムVerK.とその他アイテム。
ゲームはなんとなくクソ安かった龍が如く3を買いました。

龍が如くシリーズは確か無印をやったような気がします。
前々から気になってたんで買っちゃったんですが、4も5も2000円しないくらいで買えるので
なんて手頃で遊べていいな―ッて感じで買っちゃいました。

νガンダムですがずっと前々から欲しかったんですけど、
プラモ屋に行くとあれにしようかこれにしようかと悩んで結局毎回買わずに帰ってたんですが
今日はもう買ってしまえと購入!

作るのは明日からぼちぼちって出来ればッて感じです。どうせ暇なので。


コレ作り終えたら絶対サザビー買いたくなるんだろうな!!!
平日中にνガンダム作り終えて土日とかにサザビー買いにいけたらいいなとか思ってます。



ガンプラもちょっと前に人にあげる用に作ったデュナメスからつや消しやらスミ入れやらデビューしたんですが
もうちょっと一手間加えてみたいですよね、塗装とか改造はかなり敷居高いので無理ですど(;´Д`)

初心者でも手軽になんか出来れば良いのですが、繋ぎ目消したりとか…?

まだまだ発展できそうなのでちょいちょい頑張っていこうと思います!

0 Comments

Leave a comment

