--
--

スポンサーサイト

02
2014

だって可能性感じたんだ。そうだ進め。

CATEGORY雑記丼
どうも僕です。

さぁ、案の定ブログを放置してどんなおもしろネタの数々を手土産に顔を出したのかというと。
なにもネタがありませんいつもどおり、なのでアドリブで書いていこうと思います。

とうとう9月に入りました。

2014年もあっという間に残り少ないですね、本当に早すぎます。
年をとるに連れて時間がたつのが早過ぎる・・・・。 
このブログを始めたのは中学生1年くらいの頃でしょうか?
そんなさとしが今年二十歳を迎えるというと本当に実感がわかない!!

年取ってるくせにブログの記事はいっちょまえに面白く無いです。
正直中学時代の方が面白かった気がします。今の完全に思い出補正ですが…。

そんな感じでまたつまらぬ記事を一つ増やしてしまいましたが最初からこんなブログでした(;´Д`)



downloa333d

ガンダムEXAVS1巻の特典でセシアの衣装が貰えたので貰ってきました。

谷間がないッ!?

その辺ちょっとがっかりでした。

マキブは少尉★2のクソザコです。



艦これも面白いです。木曾が可愛すぎます。比叡も可愛いです。
誰と死合うわけでもなくダラダラやれるので面白いですねw


コメント返信

鬼藤千春さん》
コメントどうもありがとうございます!こんなブログを見て頂いて本当に嬉しいです!
是非是非遊びに行かせていただきます!

0 Comments

Leave a comment

