--
--


22
2014

「かみついて」、君を感じる 罠の中。

CATEGORY雑記丼
69Gh2jnv8Pb.jpg

『あ”ぁん!?』

囮物語、なでこメデゥーサを見ました。

撫子がキレる場面のはなざーさんの演技がすっげぇ良かったですねw
今までの可愛い可愛い撫子ちゃんとはまったくの別物
このキャラで行ったほうが良いんじゃないか?路線変更も有りだな!

ぱっつんの撫子も可愛いですが、月火ちゃん怖すぎ(;´Д`)

阿良々木さんも忍ちゃんも結局めった刺しにされてしまいました。
これから恋物語につながるので楽しみです!

1 Comments

鬼藤千春の小説  

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

2014/08/24 (Sun) 14:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

