--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
18
2014

しんどい疲れた寝るーチカ

CATEGORY雑記丼
今日はお盆明け初日ですがめちゃくちゃハードワークでした(;´Д`)
全身疲労困憊な感じ…、あまりいい仕事柄ではないですがやりがいはあります多分

download_20140818211616e5d.jpg

めちゃくちゃ前の話ですがラブライブ!の一番くじ的なのを1回だけやりました。
お目当てはポスターだったんですがグラスでした(´・ω・`)

ですが大好きなエリチー!!!!

今では愛用してます。

僕はラブライブの1期と2期途中まで見ただけのゆとりファンですが
金髪可愛いエリーチカとまきちゃんとかよちんが大好きです。

かよちんのあのかすれボイス?なんて言うんだろうか、めちゃくちゃ萌える

まきちゃんは歌声が大好きです。

エリーチカは賢くて可愛いので好きです。

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。