--
--


18
2014

原点回帰してください今週中に

CATEGORY雑記丼
\ ⊂[J( 'ー`)し
  \/ (⌒マ´
  (⌒ヽrヘJつ
    > _)、
    し' \_) ヽヾ\
          丶_n.__
  お前のブログ不定期すぎんだよ!あとガンプラネタばっかじゃねーか!
              ̄   (⌒
            ⌒Y⌒


社会に出てからほとんどブログ更新してない状況
更新したかと思えば「ガンプラ作りました~!(*ノω・*)テヘ」

こればかりでは

いけない


ゲームとアニメ大好き野朗のしょうもない垂れ流しブログ

という趣旨でやっている癖に

アニメ=最近また見始めたもののばらかもん、SAOⅡ、P4AGしか見てない
ゲーム=フルブしかしてない
漫画=ばらかもん全巻購入、あと刃牙道買い始めた。
お絵かき=ほとんど書いてない

この体たらく


昔なら1記事使ってまでやってたであろうネタも書かずじまい

38954183f63332c096fd11c7ed57e7a6_400.jpg
『やめちまえよ!!!!!』

やる気はあります・・・。


艦これの可愛いキャラクター達を見てるとお絵かき意欲が湧いてきますね
ってことでちょっと時間あるときにお絵かきでも始めていこうかなと思います。

とりあえず不定期更新をやめるためにも毎日くだらないネタでも1個記事書きます(;´Д`)


140402_01.jpg
『絶対更新する。約束だ…』

78d53872.jpg
『あいつ絶対帰ってこないな・・‥』

0 Comments

Leave a comment

