--
--

スポンサーサイト

17
2014

お盆

CATEGORY雑記丼
一週間弱あったお盆休みがあっという間に終わってしまいました…。

何してたか?っと言われると、何をしてたんでしょうか(;´Д`)
前半戦は友達と遊んだりしましたが後半戦はほとんど家の中で引きこもり…
ひたすらゲームのキャラのレベ上げかフルブオンラインやるかどっちかでした。

社会人の夏休み的な長期休みでしたが久しぶりに学生の休み気分に浸れましたw
夜中まで起きて、昼に起きての繰り返し、物凄くだらし無いですがめちゃくちゃ有意義でした。

次は年末休みまでひたすらまた社会に身を投じます…。
というところで、僕のお盆休みは終わりました。

んで、前回の続きで「Zガンダム」ですが無事完成しました。

写真 1 (4)

スミ入れ、トップコート半光沢までやりました。
しかし装備追加なしで飛行形態になれるためかやったらパーツが多かったです。

写真 3

Zガンダムポージングかっこよさランキング上位のこのイケメンポーズ
プラモの表紙ですがガンプラで上手いこと表現できない(;´Д`)

写真 4 (4)

Zガンダムの武装といえばこれ、ハイメガランチャー。
機体と同じくらいのサイズでめちゃくちゃでかいです。

写真 2 (4)
『何言ってんです!圧勝ですよ!!』
勝利ポーズでありますが、めちゃくちゃかっこいですね!!!!

写真 2 (3)
『賢くて悪いかッ!!』
Mk-Ⅱでやってた蹴り、劇場版でめちゃくちゃカッコ良かったですね
VSシリーズではZガンダムの技として使われています。

写真 2 (2)

ビームサーベルとシールドを持たせてみました。
Zガンダムは銃撃戦のイメージがありますがビームサーベルも似合います。
そしてZガンダムの特徴的なシールド!伸縮自在です!!
こんなカッコイイシールドもってるロボは他に知りません僕は

写真 3 (3)
『お前等がいなければ、こんなことにはならなかったんだ!』

ビームサーベル2本ついてたのでせっかくなので二刀流にしてみました。
ハイパービームサーベルとか付けて欲しいですよね、でかすぎて多分安定しないだろうけど(; ・`д・´)


そしてそんなこんなしてたら

写真 4 (3)

腕がポッキリいってしまいました…

サーベル持たそうと思ったらこんなことに…

接着剤でくっつけてハイメガもたせて飾りました(;´Д`)


腕は折れてしまいましたが遠回りしまくってたガンプラ、ようやく大好きなZガンダム作れました。
やっぱりガンプラも格好良く、納得の行く完成度でした!!!

次はMarkⅡ作ろうかな―と思ってるんですが、置くスペースがないのでしばらくなさそうです。

0 Comments

Leave a comment

