--
--

スポンサーサイト

11
2014

遊びに行かなければ、完成したのに!

CATEGORY雑記丼
Zガンダム昨日で完成させるつもりだったのですが、
友達に「カラオケオールしようぜ」とお誘いを頂いたので行って来ました。

今現在1周間くらいのお盆休みなのでこういう時ぐらいしかゆっくり遊べないんですよね(;´Д`)

夕方ぐらいに日本橋のnamcoに集合、適当にマキシブースト対戦してからカラオケへ
6時頃までオールした後、友達宅にお泊り、台風がやばかったです。

それからマキシブーストやりに行ってから急遽プール行こうってなって行って来ましたw
友達とプールなんていつ以来だろうか、すごい楽しかったです。

写真

一夜明けて今日の朝なんですがニッパーがあまりに切れなさすぎてコーナンで購入。
それとお供のコーヒー牛乳を買って帰還しました。

今日の12時からやっとこさ作業開始、Zガンダム視聴しながら作ってますw


写真(1)

5時間掛けてようやく全体完成しました。スミ入れとトップコートも同時にやってるので結構掛かっちゃいました。
後はウイングのトップコートと武器製作でZ完成!!!

とりあえず今日中には完成して写真撮りまくりたいです!

0 Comments

Leave a comment

