--
--

スポンサーサイト

04
2014

可能性を喰らう黒き獅子

CATEGORYfigure
どうも僕です。

フルコーンとバンシィのガンプラを購入してからフルコーンを組み立て、
バンシィはずっと部屋のすみっこで箱のまま飾られていましたが、ようやく完成しました!

bann1.jpg

真っ白なユニコーンとは違い、禍々しい黒いフォルムのバンシィ・ノルン
金々なサイコフレームが見事に再現されててかなりかっこいです!

bann6.jpg

ノルンの最大の特徴であるアームドアーマーを装備すれば威圧感倍増です。
ビームマグナムはユニコーンとちょっと違いますね、先っちょからなんか出ます。
これビームジュッテかな?試作1号機が出してたのと似てるんですけど



bann9.jpg
『お前みたいな子供がニュータイプだとおだてられて、
事態を引っ掻き回して、許せないんだよ!』


フルアーマーユニコーンとの戦闘はカッコ良かったですね!
ビュンビュン飛び回りながらサイコフレーム全開!
憎しみに歪むリディさんの台詞がなんともカッコ良かったです。
でも結局バナージに嫉妬してるだけなんですよね、この御方は

bann10.jpg
『行くぞバナージ、この光は俺達だけが生み出しているものじゃない!』
『わかってます!みんなが…この中に…!』

ユニコーンとバンシィがフルフロンタルという最大の敵の前に遂に協力。
二体でビームライフルを構えるシーンは一番カッコイイです!!

bann12.jpg

サイコフィールドを発生させ、メガラニカを守るシーン

bann13.jpg

物足りないのでクソ編集で…w

最後でリディさんも緑色のサイコフレームを発することが出来ました。
カッコイイですねやっぱりサイコフレームは緑色のほうが好きですw
恐怖は感じられない…むしろ暖かさを感じるとは…!

コップは関係ない


bann14.jpg
『船に戻ってゆっくり休もう、お前はまだ生まれたばかりなんだから…』

僕が何故かめちゃくちゃうるっと来たシーン、リディさんの台詞と共に大好きなシーンです。
メガラニカを守り終え、うなだれるユニコーンを後ろから抱き支えるバンシィ

なんだろう、この温かな絵面は…


bann15.jpg

そそっかしいんだよ、お前はッ!

必ず連れ戻してやる!!バンシィ!!!!!

そんなんでミネバが抱けるのかよ!
オードリーを取っちまうぞ!バナージ!!!!



nmkwさんの演技、素晴らしかったですね、リディさん、僕の大好きなキャラを殺しちゃいましたけど・・‥
闇堕ちしても、なぜだか恨めないキャラクターで、カッコイイです。台詞が全部カッコイイと思う。

bann5.jpg

ということで、バンシィ・ノルンでした。
ユニコーンもバンシィもサイコフレームがクリアパーツで出来てて凄い綺麗ですね
HGですがしっかり劇中再現も出来ちゃって、大満足です!!

次はターンXを作ってみようかなーと思ってたりw

僕からは以上!




uc2.jpg


サイコフレームが覚醒するシーン、作ってみましたが、月光蝶みたいにはいかないな(;´Д`)

0 Comments

Leave a comment

