--
--

スポンサーサイト

07
2014

人の総意であるこの私に

CATEGORY雑記丼
どうも僕です。

最近友達とボウリングにハマってて一ヶ月に何回か行って3ゲームぐらいするんですが
好きなくせにド下手というなんともかわいそうな実力でいつもテンションが中々上がらず(;´Д`)

1ゲーム最高でも90ってどんだけ下手なの…?


そんな僕なんですが先日行った時になんとめちゃくちゃ調子が良く!!!

142点という人生初最高スコアをたたき出しました!!!
調子良かったんだか、助走の付け方を変えたからなのか、よくわかりませんが、
ひとつ絶対に確信出来るのは多分もうこのスコアは出せねぇな・・・ってことだけです(;´Д`)

3ゲームしたんですが102、142、90とこんな具合でした。

もっと上手くなりたいですねー…あのストライクしたときの気持ちよさったらないですから!!

徐々に上手くなれれば、と思います。



で、話は変わりますが、昨日ヨドバシカメラ梅田に行って来たんですがそのホビーコーナーで

写真

ネオ・ジオングHGが展示されてました!

写真とか、劇場で飾られてたけどやっぱりでけぇ…バンシィと比べると圧感ですね…
もしこいつのMGが出たらどうなるんでしょうか、ちょっと気になりますw

しかしネオ・ジオングというと劇中であんまりパワー発揮していなかったというか
正直浮いてただけのような気が、バナージと宇宙旅行行って来たら崩壊したし(;´Д`)

劇中ではあんまり販促活動出来ていなかったように思えるのですが
Amazonのホビーランキングで1位を記録している辺りやはり人気なのでしょうかw

というかみんなこれ作るのか!?すげぇ!!!!

飾られてる場面しか見たこと無いので可動とかギミックが知りたいですね


僕は未だにバンシィノルンに手を付けてませんが(;´Д`)

0 Comments

Leave a comment

