--
--

スポンサーサイト

01
2014

伝えていかなきゃ…人の善意と可能性をッ!

CATEGORY雑記丼
写真 2

さて、前回記事の続きです。
Joshinさんで「フルアーマーユニコーンガンダム」と「バンシィ・ノルン」買っちゃいました!
ユニコーン買うならバンシィ並べたいよね…と想い二体購入、でも4000円位で安かったです。

写真 3

とりあえずユニコーンが完成!
だいぶん前に赤い方のデストロイモードを作りましたがあっちは禍々しい光だったのに対し
どこか暖かさを感じる緑色のサイコフレーム、落ち着いてて綺麗ですね、僕はこっちのほうが好きだったりw

この時点で大体4時間位立ってるんですよね・・・本体素組だけなのに(;´Д`)

ここからフルアーマーの製作にとりかかりまして、また2,3時間ぐらい掛かりました。
そして昔の僕なら素組だけで終わっていただろう…だがしかしッ!!!

この技ッ!この力ッ!とくと見るが良いッ!
と言わんばかりにスミ入れとつや消しスプレーのぶっかけを行いました。

写真 1(2)
アーアーアーアーーーアアアアーアーアーー♪

そして完成しました!フルアーマーユニコーン!!!!

このゴテゴテしたのはなんなの!重くなる!と少年なら小賢しいことを言うと思いますが
カッコイイ…なんだこのフォルムは!デカイ!迫力がすげぇ!!!

何よりシールドが意味分からんほどありました。予備と合わせて5個くらい…?


写真 2(2)

後ろのなんか白いやつもしっかりついてますよ!名前はわかりません!
これが大きさを示してますね、土台がないと立ちません

写真 3(1)
『俺の声に答えろユニコーンッ!!』
バナージが覚醒、後ろの武器を全部取っ払ってシールドがファンネル状に!!!

僕的にはこっちの形態の方が好きだったりしますw

しかしシールドが自由自在にビュンビュン飛び回るって面白いですね
ガトリングついてるんで攻撃したり、ユニコーンを守ったり、こういう武装は初めてみました。

写真 4

シールドライフル…?守ってるのかビームライフルの威力を上げてるんだか、
とりあえずなんかカッコイイので好きですw

写真 4(1)

マキシブーストの勝利画面っぽく、かっっこいい!!!


写真 3(2)
そんな感じでフルアーマーユニコーンガンダムでした!
HGですが迫力あってものっそいカッコイイです。
製作時間も伊達じゃないのでかなり疲れてしまいました(;´Д`)

バンシィの方はやる気が出たら作ろうと思いますw

0 Comments

Leave a comment

