--
--

スポンサーサイト

17
2014

お仕事よ、お仕事。

CATEGORY雑記丼
どうも僕です。


最近ガンダムVSシリーズ最新作のフルブースト家庭版でよく遊んでいるのですが
ナビキャラにしているネーナが物凄く「お仕事お仕事」と急かしてきます…。
家帰ってきてやっとのおもいでゲームにありついているのにまたお仕事とは…

可愛いから良いんですけどね(; ・`д・´)


ということで小ネタが集まってきたんでちょこちょこ更新していこうと思います。

写真 2

フルブーストつながりで、最近VSシリーズの最新版、マキシブーストがゲームセンターにて絶賛稼動中!
なので早速ゲームしに行って来ました。ほとんどセシア目的で…ボソッ

ナビが本当可愛いですね、前作から余計にパワーアップしている気がしますよ!
ゲームの方はなんだかスピード感がありすぎてついていけない感じです(; ・`д・´)
でも友達と何戦かしたのですが結構面白かったですよ!

新機体で一番良かったのがグラハムさんのフラッグ。
武装がなんせ面白かったですw

写真 3

今回アーケード版ラスボスがなんとGACKTさんではなく闇セシア!?
ナビも良いけどこっちのほうも可愛いですね…てかこっちのが好みかも…!?

よく見たらぱっつんからトゲトゲ―になってるんですねぇ

どちらも可愛いです!!!


今後も対戦よりかセシア目当てで行くのが多くなりそうですねぇ


写真 4

この間初めて串かつ食べ放題に行って来ました!
絵面が物凄く汚いですがごめんなさい(u_u*)

基本食べ放題で飲み放題、2時間揚げては飲み揚げては飲みの繰り返し。
結構小さいので気持ち悪くならずに食べれる感じで美味しかったです!

ただちょっとばかし物足りなさがーってかんじですね(; ・`д・´)
もう一味欲しい、というところで終わってしまいました。
えげつないほどの量を揚げたつもりなんですが!

しかし普通の食べ放題と違って揚げる楽しさがあるのが良いですねw

ぜひまた行きたいです!!


写真 1

最近辛いもの欲しさに色々出歩いているんですが、98円でこんなカップ麺を見つけました。
辛さレベル4…さぞ辛いのだろう…といざ実食!!!



あんまり辛くない!!!


ん・・・あれ?あんまり辛くない・・・?


う、うーん、これがレベル4なのか・・・。

ちょっとだけ残念でした。

0 Comments

Leave a comment

