--
--

スポンサーサイト

10
2014

タイバニとマイティーボンジャック

CATEGORY雑記丼
どうも僕です!


BhOpiosCAAAgqVs.jpg

僕の大好きな番組、中年のおっさんがレトロゲームをクリアするまでプレイし続ける
あの華の有名な「ゲームセンターCX」が映画となって公開されることに!!

これは見に行かざるを得えない!ということで公開日に早速見に行ってきました!


映画といえども、マイティボンジャックの回を再編集して、さらにドラマを繋げた、という感じ。
なんというか映画という感じはせず、大きなスクリーンでいつものゲームセンターCXを見ているような感じでした。
というのもなんだかいつものゲームセンターCXの雰囲気、というか有野課長らしいというかw

全体的にレトロな雰囲気が漂っていて面白かったです!

マイティボンジャック回は放送で実際に見ましたが、やはり何度見てもクリアした時の興奮は忘れないもんですねw
「おおおおおお!!」なんて結果知ってるのに興奮してしまいました(u_u*)

やっぱ劇場で見ると迫力が違いますね、普通のアニメとかでもスクリーンで見ると雰囲気違うんだろうか。




それともう一個、別の日ですが映画見てきました。

写真

『劇場版TIGER&BUNNY The Rising』見てきました!
公開日からかなりたっちゃましたが、ようやく見に行けました(;´Д`)

テレビ放送の続編、ということでかなり期待して見に行きましたが
その期待以上に面白くてド派手な演出でめっちゃくちゃ面白かったです!!!!

虎徹さん、能力減退してもやっぱりカッコイイなぁ


最後の二人のキメ技が最高にカッコ良かったです!!
後ブルーローズが可愛い…折紙さんカッコイイ…牛kすき家さん…


オカマ…


色々おもしろい要素がいっぱいでした!やっぱりタイバニは最高ですね!
見に来てるお客さん大半女の人だったのでやっぱり人気はそっちなんですかね


それと新キャラのゴールドライアン、ヒーロー達をどうにかするのかとおもいきや
新キャラの癖にものっそい良いキャラでした…!!!

どっどーーーーーーん!!!!


個性あふれるヒーロー達に負けることない新キャラクターで凄い気に入りましたw
やっぱり中村さんの演技はイケメンっすなぁ



3月後半に仮面ライダー、4月にたまこま、そらおとの映画があるので劇場に足を運ぶ機会が多くなりそうです!


たまこまはまさかの劇場化…、もち蔵とたまこの恋愛模様が見られるのか…!?

0 Comments

Leave a comment

