--
--


19
2013

どう考えても料金が高い 【魅杏編】

CATEGORY雑記丼
どうも僕です。

遅ばせながら…ようやくDREAM C CLUBプレイ日記第1回目となります。
時間はあったんですが、画像処理がすこぶるめんどくさかったのでサボってました(u_u*)


さてゲームの土台となる大まかなストーリーですが
冴えない社畜(?)の夢も希望もない主人公の目の前に高級感漂う一件のお店が…

IMG_4385.jpg

どう見ても高そうです。本当に有難うございました。

IMG_4386.jpg

可愛い店員さん「心のピュアな者のみが入店できるキャバクラです。1年間楽しんでね」

そんな感じで甘い言葉に乗せられ、せっかくだからと主人公はホイホイお店の会員になります。

IMG_4387.jpg

さて大まかなストーリー説明が終わり、ようやくここからプレイスタート!
ここからもうプレイヤーのやりたい放題です!!!

魅力的な女の子がたくさんいますね、目的がないと目移りしてしまいそうです。
ということで早速ゲーム購入のお目当てであった「魅杏」ちゃんを指名!

IMG_4388.jpg

初指名なのでツンツンしてます。ここからプレイヤーの力量でデレさせるわけですね( ・`ω・´)

IMG_4391.jpg

軽い自己紹介も終わり、さてこのゲームの肝であるお酒ッ!!!飲まずにはいられないッ!!!
このゲームはもう飲酒してなんぼ、酔って酔わせて、飲んで飲まれてなゲームなのです!!!

…しかしたっかいなぁ


IMG_4393.jpg

財布事情もなんのその、お酒を飲みながら楽しく会話も弾んでいきます。
女の子と一緒にいる最中は会話したり、見つめたり、注文したり、プレゼントしたり、
といろいろできますが大体はほどほどに飲みながら会話を進めていきます。

IMG_4397.jpg

飲み進めてると女の子の方も酔ってきます。酔った魅杏可愛いですね(u_u*)
酔わせて萌えながら、お酒が入った会話を楽しむというなんともピュアなゲームです。


IMG_4414.jpg

度数が高いお酒を飲ませすぎると相手側がベロッベロになってその時点で終了になります。
延長料金払ってても女の子がぶっ倒れるか自分がぶっ倒れたらそこで強制帰宅…!!!

妙にリアルに出来てますね(;´Д`)

IMG_4400.jpg

この日のお会計たっかいな!?

フリーター主人公…大丈夫なのか…?

IMG_4401.jpg

初指名するとメルアドゲット出来るので、帰宅後はメールのやりとりなんかも。
魅杏は何故かメールだとデレてるのが可愛らしいですw

IMG_4406.jpg

一回DREAM C CLUBに行くと週初めになるんですが、ここではキャバクラに行くための資金調達をします。
汗水ながらして働くか、ギャンブルに行くか、の二択ですね
この間に買い物とかに行って女の子にプレゼントを買ったり出来ます。

でも一週間まるまる使っちゃうので…お金稼がずにはいられませんね(;´Д`)



僕は大体ギャンブルの方に賭けて意外にも荒稼ぎ出来ちゃってますw

ギャンブルで稼いだお金をキャバクラの女の子に貢ぐ…クソッタレのようにも思えますが…

とりあえず魅杏と添い遂げるまで、どうかお付き合いください!


第1回目は以上!

0 Comments

Leave a comment

