fc2ブログ
12
2013

残念系金髪美少女とそれから

CATEGORY雑記丼
どうも僕です。


最近大阪もめっきり寒くなってきて、パーカーではしのぎきれなくなって来ました…。
今日からの服装をどうしていこうかと悩みながら更新に至ります。

が、それが今回のブログのメインタイトルではございません( ・`ω・´)


遡ること二日前、友達のT君が「もうすぐで誕生日だからひと月早いけど、大好きなアレをあげよう」
と家の下まで届けてくれました。開けてビックリ!!何と!!!!

IMG_4459.jpg

嫁(星奈)のメイド服フィギア!!!!!!


うおおおおおおおおおおおおおおT君ありがとおおおおおおおおおおおおお!!!!



なんというサプライズです…二次元復帰した僕に最初のサプライズプレゼント…。
嬉しくてそわそわが止まりませんでした。もったいなくも有りますが早速開封。


IMG_4463.jpg


ででんっ!


T君はUFOキャッチャーが得意なのでそれで取って来てくれたプライズ品!
かなり大きくてビックリ、この手のサイズのフィギアはこれが初めてです!

IMG_4462.jpg

斜めアングル。どこから見ても可愛いとしか言い様がない…。
星奈を象徴する乳袋はえらいことになっちゃってます。

IMG_4465.jpg

顔アップ。

プライズ品ですがかなり細かく作られておりまったく違和感がありません!
八重歯とツインテールが可愛すぎますね、感無量です。


T君、素敵な誕生日プレゼントありがとうございました(〃∇〃)



さて、長きに渡って放置され、埃をかぶりつつあった当ブログですが、
更新意欲向上とネタゲットのためにゲームに頼ることにしました。

度々ゲームプレイネタで場を繋いできていることで有名なさとしのブログですが

4

今回はこちら「DREAM C CLUB」というゲームをプレイしていこうと思います。
心のピュアな紳士のみが入店を許される男の社交場、DREAM C CLUBで
一年間という短い期間で意中の女の子を酒で酔わせたりデートしたりなゲームです。

実は高校の時から購入を考えていたんですが中古ゲームショップで2000円とかなり安かったので早速購入。
現在ちまちまプレイを進めており、多分3記事くらい稼げるんじゃないかとやらしい算段を付けてます。


この複数居る美少女たちの中で誰を攻略していくのか、次回以降の記事にご期待ください。


僕からは以上!


コメント返信

sizuさん》
お久しぶりです!コメントありがとうございます!
京都は風情があって凄く良いですよね、町並みとか大好きです。
鳥居は初めて通ったのですが本当に感動的でした(〃∇〃)
鳥居の文字は会社の名前やらがちらほら見えたのですが、なんなんでしょうか。
京都のおみやげで木刀、とはもはや定番のような気がしますねw
京都にはいい思い出がたくさんです。また行きたいですね!

逸生さん》
コメントありがとうございます!
おお、逸生さんも京都観光ですか!楽しんできてください!
一年は確かに色々な出来事がありましたね…(遠い目
夕暮れ時の伏見神社、また風情があって良さそうですね!
僕が行った時は昼ごろだったので、夕暮れは見られませんでした(;´Д`)
また行くときはタイミングを見計らって行きたいものです!

0 Comments

Leave a comment