--
--


29
2013

俺は・・・、俺が立っている場所にいる。

CATEGORY雑記丼
どうも僕です。

写真

友達に『BLACK LAGOON』全巻お借りしました!!

友達に漫画を借りるのは高校生以来ですかねー…ちょっと前までの話なのに
随分昔の話なようで少しシンミリしてしまいますちょっとした貸し借りだけなのに。

さて、このBLACK LAGOON!!


アニメをちょこちょこ見てはいたんですがはじめから見たのは初めて!

いやー面白いです。こういう裏社会でドンパチ系は見ててハラハラしますね
そいで主人公が社畜?の日本人ってんだから余計に興味惹かれちゃいますw



家であんまり漫画を読む時間が取れないので通勤中に読み進めてます。
今3巻の途中ぐらいですね、面白いです。


BLACK LAGOONで有名なシーンといえば

0e330090.jpg

タバコでキス!!!


これ…ちょっとだけ憧れてしまいます。


まったく喫煙者でもなんでもないですが…1回だけやってみたいと夢見ちゃいます!



まず相手がいない


現実とは非常です…。


コメント返信

やみおーさん》
大雨の時はイベントとか運休中止やら相次ぐのが残念ですね…。
そうですね、待ってでも乗りたいアトラクションが多いので!
待ってる時のそわそわ感もまた楽しみの一つかもしれません(u_u*)

0 Comments

Leave a comment

