--
--

スポンサーサイト

20
2013

忘れてたわけじゃあ…ないんだぜ

CATEGORY雑記丼
どうも僕です。

またまた広告が出てからの更新となってしまいました…。
学生自体にはイベントやら友達と出掛けたりやらなんやかんやでネタがあったんですが
社会の奴隷となると中々そういう機会があらず…ネタも出来上がらず…

得意分野の「ネタがないのをネタ」作戦をそうそう使うわけにもいかず…

二次元にも最近まったく触れられていないので二次ネタもあらず…



色んな理由で結果放置というか、時間を置く他無くなってしまいました(;´Д`)
更新したいっていう気持ちにネタが追いついていない状況です!!



だからというて閉鎖とか凍結とかパスワード付けて見れなくしたりはしないんで
とにかくこのブログ開設当初からの基本スタイル「ダラダラやってく」を忘れず

とりあえずまぁダラダラ書いていこうと思います(u_u*)



というわけで振り絞って出来たネタが二本!!!

写真(1)


モンスターハンター4と3DSを購入しました!!

モンハンシリーズはPSP時代に2Gと3をほとんど序盤でやめてしまった思い出しかありません。
なのでほとんど初心者状態のプレイになってるんですが、友達やらとダラダラやって中々楽しいです。

数ある武器で僕が気に入ったのが「スラッシュアックス」という斧
基本スタイルは斧なんですが剣形態に変えることが出来るんです。
なので重量とダメージがある斧と軽量で素早い剣を使い分けて行く面白い武器なんですね(〃∇〃)

…思いつきで書きましたが多分こんな武器でしょう。


だんだん敵が強くなってきて現在放(ry休憩状態です。
こちらもダラダラやっていこうかなーと思います。


写真

そして二本目のネタはUSJに行って来ました!!!

前回、卒業旅行(みたいなノリ)で3月に行ったの以来になります!!!
大阪に住んでるんですが、かなり間が空いてますね

今回はハロウィンイベントが開催されていて、夜18時になるとUSJの園内がゾンビだらけに!!!
というゾンビ好きに僕にとってはわくてかで仕方ないイベントがあったので、前回以上に楽しみでした。

昼間は陽気なハロウィンですが夜になると不穏な放送が

「パーク内にゾンビが侵入した!!みんな逃げろ!!」


的な放送とともにどっかしらから大量のゾンビが登場!!!
この放送の前に「ゾンビに手を出さないで下さい。イベント中止しますよ。」みたいなのも流れてました。

erereer.jpg

パーク内の照明はほとんど暗くされてて、ゾンビがのそのそ漂ってます。
何故か女の方が多かったですね、よくよく見るとそんなにこわくn(ry

近場で見学してると「ヴォオオオ!!」と奇声を上げながら寄ってきますw

image(1)_20131020210206c82.jpeg

チェーンソーを持ったゾンビもいました。

網の中でウロウロしてるだけだから大丈夫ー…と思いきや
チェーンソーぶん回しながら走ってきました!これにはビックリ!!

こいつにビックリというかこいつ見て叫んでる女の人とか
避けようと急に下がってくるお客さんのが怖かったです。

image_2013102021020603b.jpeg

download_201310202102023a2.jpg

要所要所に大掛かりなセットがあってゾンビの食事シーンが見られます!!
ただワイワイみてるとこっちくるんでお気をつけて…

写真 (2)

軍隊さんとゾンビのバトルも見られたりと、かなり楽しめるポイントが多かったです!!
僕はハロウィンの特殊メイクしてもらって顔がゾンビみたいに血だらけだったんですが
そのせいか外国人のキャストさんに銃を向けられてしまいました…w

ちょっとだけ嬉しかったです。


こんな感じでパーク内はゾンビと怖がるお客さんで賑わってます。

肝心なアトラクションはというと、今上映中の貞子3Dとコラボしてアトラクションが貞子バージョンになってるんですね。
そのおかげで待ち時間がものすごかったです…。残念ながらひとつも乗れませんでした(;´Д`)


それと土曜日に行った友達はタイラントを見つけたらしいです!!!

すっげー見たかった…orz


こんな感じですっごい楽しかったUSJでした!!!
久しぶりに行くと本当楽しめますねー!!

また機会があれば行きたいものです!!!




こんな感じで久しぶりにダダッとブログ書けちゃいました。
この調子でずっと続けれたらいいんだけどなー…


ネタ有らばまた更新させて頂きます。

僕からは以上!


コメント返信

逸生さん》
お久しぶりです!!からのまたまたお久しぶりです(; ・`д・´)
みたいですね、やはり星奈といえばむn…なのでこの人はどうなんでしょうか!?
というよりも金髪じゃないのがやはりいただけないですねorz

1 Comments

やみおー  

No title

私がUSJ行ったときは大雨だったからその手のイベントが中止になったから残念だったわ。
待ってでも乗りたい面白さってのが理解出来て楽しかったわ。また行きたいよ。

2013/10/27 (Sun) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

