--
--

スポンサーサイト

22
2013

みなみけ 11巻

CATEGORY雑記丼
写真 (2)

みなみけ11巻発売されたので購入しましたああああ!!!!

っていって発売日8月6日なのでかなり遅い購入ですね(;´Д`)
2桁になった10巻の発売が2012年10月だったので10ヶ月振りの新巻ですね

みなみけは絵柄がどんどん可愛らしくなっていきますねw

なんだか丸っこくでふわっとした、癒し系な絵になってきてると思います。


今回は藤岡の出番が割りとあったので満足満足…
らめらからーのヒトミが可愛い、ヒトミと藤岡の絡みが最高でした!!


12巻は一体何時頃なのやら…。



はがないこと僕は友達が少ないが実写映画化されるみたいですが
とうとう肉基星奈役の方が公開されたようです。

6af3a6ad.jpg


ちゃ…茶髪で巻髪…!?

お嬢様っぽさは確かにふんだんに出ていて可愛いと思うんですがこれは…星奈…!?
眺めてたら割りと「あれ、星奈っぽいかも」と思えたり思えなかったり

めっちゃ巨乳とかなんですかね



というよりも小鳩とかマリアは一体どうするんでしょうか、子役…?

1 Comments

逸生  

No title

お久しぶりです!

確かこの人グラビアアイドルなんですよね。
・・・画像見たけどそんなに胸はn

それより原作最新巻で夜空が落ちぶれすぎてもうww

2013/08/24 (Sat) 18:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

