--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
22
2013

フロートフローターフローテスト

CATEGORY雑記丼
夏場のアイス売り場を席巻しているアイス

写真

明治から販売されてる通称コーヒーフロート。
真ん中にバニラアイスがあってその回りをコーヒーシャーベットが囲むという
なんとも奇抜かつ爽快なアイスクリーム、値段もちょっと安め。

これ僕が小学生、もはや幼稚園から販売されていたんじゃないだろうか
というぐらい思い出深いアイスクリームで、よくお婆ちゃんが買ってきてくれた良き思い出。

ものすごく久しぶり食べてなんだか懐かしくなったので紹介してみましたw


最近甘々のもっさり系アイスじゃなくてこういうシャーベット状の物を好んで食べるようになりました。
スイカバーとかパピコとかシャビィとかサラサラして食べやすいやつですね


久しぶりに食べたんですがやはり美味しかったです!
珈琲の味がしっかりしてて、真ん中のバニラの甘さとマッチしてなんとも絶妙


シンプルですがかなり美味しいので皆さん是非食べてみて下さい。


コメント返信

sizuさん》
ありがとうございます…久しぶりの落書きだったので、ほっとしましたw
そうなんですよ、所々キタンとジャンの共通点が多いんですよ!
熱血漢な男ではありませんが、奴もまた熱い心を秘めてるはずです!
確かにアルミンはそこらのヒロインよりも可愛いですもんねw

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。