--
--

スポンサーサイト

11
2013

社会の荒波からの一時的な逃避

CATEGORY雑記丼
どうも僕です。

世の学生達は既に夏休みを満喫している真っ只中かと思われますが、
私達社会人はようやく今日からお盆休みが始まりました!
計画有給なるものがあって11~18日の8日間と割と長期休暇です。


んでその持て余した8日間…どう過ごそうかと悩んでいましたが
結局特にやることもないので家でダラダラしております。
お金も無駄遣い出来るほど無いので学生の時と同じような休みの使い方ですね(;´Д`)


とりあえずなんとなーく部屋の掃除だけしよっかなって思ってます。



暇だったらお絵かきしてきます!


コメント返信

GO GO LINAさん》
コメントありがとうございます!!
最近余裕とネタが無くて更新出来ずにいました(;´Д`)
ありがとうございます!これからちょっとずつ更新再開していきます!

やみおーさん》
お疲れ&コメントありがとうございます!
そうですね、広告出ると本当に終わった感じがするので…
間が飽きますがダラダラ更新していこうと思います!

0 Comments

Leave a comment

