--
--


21
2013

天元突破グレンラガン COMPLETE Blu-ray BOX

CATEGORY雑記丼
lightbox_yoshinari.jpg

天元突破グレンラガン コンプリートブルーレイボックスが6月26日に発売決定ッ!!!
グレンラガンがブルーレイになっていよいよ発売されます。
なんとテレビ放送27話に劇場版2本、パラレルワークスやら色々…

今まで発売されたグレンラガンシリーズの映像を全て収録!!!


お値段63000円の天元突破価格!!!
これは厳し…いや、絶対買います。頑張って貯金します。


これで多分グレンラガンシリーズ最後になるんでしょうか…、少し寂しいですね
紅蓮学園で日常アニメとかキヤルのマジカルタイムで日常アニメとか日常アニメとか
そんなキセキを切に願っていましたが…やっぱねぇよな…そうだよな…。

男どアホウ! グレンラガンを映像化してくれても良いんじゃないかな…?


多分映像化は難しいけど、まだまだグレンラガンの世界は広がっていくはず!!!
その証拠に新作のスパロボOEにグレンラガン参戦も決定してるし!!!!
今後もどんどんどんどんドリルで貫いていって欲しいですね


pic_nishikiori.jpg

錦織敦史さん描きおろしのデジパック!子供時代はみんな可愛らしいですねw
あーこれだけでも本当欲しくなってきます。発売日まで螺旋力溜めなければ。

0 Comments

Leave a comment

