--
--


20
2013

さぁミッションスタートだ!

CATEGORY雑記丼
どうも僕です。

社会人にランクアップしてから早いもので三週間が経過しました。
ようやく職場の雰囲気にも徐々に慣れて来てダラッとしていますが
来襲からいよいよ現場実習がスタートします!

そう、工業高校生なら沸き立つであろう、実習という響き
会社に入って僕がやりたかったのはこういうのなんですよ!!
やかましい機械を汗だくになっていじる、これぞ男のロマン

座学やら何やらそんなものはもう必要ないッ!!!!


ということで来襲から機械を触って実際に製造ラインに入れてもらえるみたいです。
失敗してしまいそうな不安もありますが、正直wktkなので楽しみです。


来週は初任給も頂けますし、徐々に社会人生活にハリが出て来ました。


とりあえず頑張ろう、とそんな所です。
帰宅してダラダラネットしてたら大体寝落ちしてるので更新率がものすごく低いですが
生存はしているので大丈夫です。これから二次元的な面でも更新していきたいと思います。

0f987562.jpg

最近見たアニメは「ゆゆ式」っていう、まんがタイムきららで連載中の漫画。
雰囲気ゆるゆるしてて頭空っぽにして見れるので面白いですねー

部活動アニメは萌えアニメ業界を席巻していますが情報処理部って新しいな…。

68d35039.jpg


お母さんマジ可愛い!!



後見たのは超電磁砲くらいで、あんまり見る時間が無くってまた溜まっていく悪循環‥‥
とりあえず明日消化出来るだけ新アニメ見ようと思います!!


というところで乙

0 Comments

Leave a comment

