--
--

スポンサーサイト

14
2013

強くなりたくば喰らえ!!!

CATEGORY雑記丼
写真

ものすごく久しぶりの工作、今回は「範馬勇次郎マスク」を作ってみました!
といいつつただ髪に描いて使い捨てマスクに貼りつけただけのとても簡単な物


image(2)_20130414211213.jpeg

付けてる時は物凄く凶悪な面で、範馬勇次郎の如く、力強くッッ!!!!
これを付けてると花粉や有害な菌などもはや生まれたばかりの子鹿同然

これで花粉のきびしい季節もばっちりだ!


コメント返信

左さん》
僕もこのフレーズはお気に入りですw
ダブルオー再放送面白かったですね!久しぶりだったので良かったです!
やっぱり刹那はカッコイイですね、フェルトとくっついて欲しかった…。
ありがとうございます!!頑張ります!!!

地洋さん》
どうなんでしょう、僕が行ってる所は鹿はまったくです。
なんやかんやで高校から奈良県に縁があったりなかったり…
薬師寺良いですねー、大仏はじめてみた時は感動でした!

0 Comments

Leave a comment

