--
--


13
2013

世界に示さなければいけない…

CATEGORY雑記丼
c0118924_19272433.jpg
『奈良はこんなにも…いいところだということを!』


どうも僕です。

社会人になって2週間が終わりました。

一週間ってこんなに早かったのかと、すっげぇ急ピッチで終わってる気がします。
帰宅して飯食ったらもう知らないうちに寝てしまって朝6時、
会社行って帰ってきて飯食って・・・と今のところ同じ事の繰り返しです。


定期代に昼飯代に付き合いやら何やらでお金もサヨナラノツバサ
お金もないのでこうやってようやくたどり着いた土日も家でダラダラする他無い!!


給料までとりあえず我慢して、アニメとか見てるんですけど

1351430922166.jpg

てーきゅうっていうテニスアニメが面白くてハマっちゃいました。
1話2分くらいで全12話、電車の中で全部見たんですけど、
ギャグのテンポがすっげぇ良くて面白いです。
次から次へとネタがぽんぽんぽんぽん

まりも先輩かわいい。



後ニャル子さんWも見ました。やっぱクー子ええなぁ。


とりあえず稼ぎまで待機します。


コメント返信

sizuさん》
めんまにこんなところで出会えるなんて!!
じんたんは相変わらずのTシャツセンスですねw
雪印Tシャツは貰えませんがあの花Tシャツは貰えますよ!

2 Comments

左  

地味にこのパロネタ記事タイトル好きです(笑)

劇場版ダブルオー再放送面白かったですね!

社会人も大変でしょうけど頑張ってください!


2013/04/13 (Sat) 19:13 | EDIT | REPLY |   

⊇地洋⊆  

奈良県ですか
鹿の方が人間より多いって言うのは本当ですか?

修学旅行で1回行ったきりですけどね

薬師寺もっとちゃんと見たかったな~

2013/04/13 (Sat) 19:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

