--
--

スポンサーサイト

02
2013

俺の体を会社に貸すぞ!!

CATEGORY雑記丼
Z覚醒02
貴様には分かるまい!この俺の、身を削って給料に変える力が!


どうも、僕です。

社会人一日目は無事に終わりました。

一日目は入社式と説明会とオリエンテーション、というか2ヶ月間ほとんどこれ。
研修期間の二ヶ月はもう学校よろしく勉強して知識を付けるのが主です。
今日は社内で配る自分用の名刺と自己紹介ポスターを制作したんですが
学校の実習授業の延長線みたいな感じで結構楽しかったです。

新入社員一人一人にノートパソコンが配られて作業をするのですが
やっぱパソコンカタカタいじれるのは結構嬉しいです。


しかし久しぶりの長時間の作業的な作業なので疲れが凄まじいですね…w
特に通勤時間が本当長いし早寝早起きしないといけないので
家帰っても飯食って風呂入ったら疲れで寝てしまって何も出来ませんでした。
体が慣れてくれるまでは帰宅速攻睡眠スタイルで頑張ろうと思います。


僕からは以上


コメント返信

sizuさん》
3月は長かったようで短い一ヶ月でしたね
もう一年の3分の1が終わったというのは信じがたいです(;´Д`)
sizuさんもとうとう明日からですか!頑張ってください!!
そうですね…いずれは一人暮らしも頭に入れたいと思っています。
ありがとうございます!お互い頑張りましょう!

ふらいやぁさん》
ご無沙汰です!ありがとうございます!!
慣れるまでまだまだ時間が掛かりそうですが頑張りたいと思います!!!

0 Comments

Leave a comment

