--
--

スポンサーサイト

30
2013

あの伝説のテーマパーク

CATEGORY雑記丼
IMG_2252_20130330010207.jpg

親戚辺りから回ってきたUSJ無料券を「卒業旅行にでも行ってこい」と
両親に2枚頂き、せっかくなので友人のT君と一緒に行って来ました!

USJは去年の12月にクリスマスのすごいやつを見に行ってたので
2ヶ月ぶりになるんですが友人のT君はなんと小学校の時に言った卒業旅行以来のUSJ


画像は夜のものばかりですが人が居ない時間帯の夜に撮っただけなので実際は朝です。

IMG_2243.jpg

一番最初に乗ったのはつい最近出来たスペース・ファンタジー・ザ・ライドというアトラクション
室内型ジェットコースターで乗る部分自体がグルングルン回りながら凄いスピードで落ちたり登ったり
開館時間からすぐだったので待ち時間は30分とすぐに乗れました。

IMG_2226.jpg


IMG_2209.jpg

次に乗ったのが定番のジュラシックパーク、ここらへんから雨が降りだしてました…。
待ち時間は何と120分!1つ目を乗ってるうちにかなり混雑していました。
しかしシングルライダーという開いた席に一人で乗せてくれるサービスが5分待ちだったので
それで乗って来ました。ちなみにT君とは同じ奴だったのでラッキー

まさかの一番前の席で膝からびっしょ濡れになり、さらに雨に打たれましたが
この日はあまり寒くなかったのでなんとかなりました…。

この後、

ハリウッド・ドリーム(ジェットコースター)30分待ち、2回

バック・トゥ・ザ・フューチャー

ジュラシックパーク

ジョーズ

ハリウッド・ドリーム バック・ドロップ

シュレック 4Dアドベンチャー

ジュラシックパーク

スペース・ファンタジー・ザ・ライド

ハリウッド・ドリーム

ジョーズ

ジュラシックパーク


こんな順番で乗りました。
とにかく僕とT君は無類のジェットコースター好きで乗っても乗っても物足りない
ハリウッド・ドリームは雨降ってる時が一番きつく、顔面に雨が突き刺さって物凄い痛かったです。


そんで今回の一番の目的だったバック・ドロップ!!
3月から7月までの期間限定アトラクションで多分今回逃したら乗る機会が無い!と
120分待ち、さらに走行中に乗客の手荷物が落ちたと運転見合わせが1時間くらい
それにも耐えて何とか乗ることが出来ました。いや本当にしんどかった…。

BDR.jpg

こんな感じで客席が常に後ろ向きに進んで居て進行方向がまったく見えない…。
という新感覚の恐怖が味わえるジェットコースターでした。
これには思わず「うおおおおほおおお!!!」と叫ばざるを得ませんでした。
ガタイのごつい男二人が野太い声でうおうお言ってる気持ち悪い光景が生まれる結果に。

待ち時間も凄まじかったですが爽快感も凄まじかったです。


一番ラストに乗ったジュラシックパークは僕とT君の二人だけしかおらず
貸切状態で物凄くテンションが上りました。


IMG_2234.jpg

遊び尽くした結果、閉園時間もとっくに過ぎ、人が誰も居ない状態に…。

IMG_2235.jpg

IMG_2237.jpg

昼間には歩き辛い程人が居たパーク内もガラガラでとても神秘的でした。
夜中の遊園地ってなんだか少年心をくすぐられてなりません

IMG_2228.jpg

雨が降ったりかなり混雑していたり運転見合わせが2回もあったりと
色々なことがありましたが滅茶苦茶楽しく、最高の卒業旅行になりました。



IMG_2215.jpg

昼飯はターキーレッグって凄いでかい肉を食べました。

これ僕が小学生の時は500円だったんですが前見た時は650円、
んで今回見た時は790円まで値上がりしてました…。

でも滅茶苦茶ボリューミーで美味しいです。



記事が無駄に長くなってしまったのでコメント返信は追記にて!



ぴょこ》
ネクタイ締めはマスターしたからマカセロー!
ありがとう!とりあえず自分のペースで頑張ります!

逸生さん》
父親から直伝の超必殺技です。
主に社会に出た時に役立ちます!
ちなみにダメージはありません

貯金箱さん》
社会に出た時に使用するという特定条件ばかりの技です!
しかもスーツ着てないと意味ないという…たえちゃんやったね!

地洋さん》
ネクタイで仕留めるってちょっと新しいですね
現代版必殺仕事人って普通に見てみたい…

sizuさん》
実演による指導によって結べるようになりました!
そうですね、これで世に蔓延る上司やら同僚と戦えます。

左さん》
これ本当に説明だけとか画像だけでは難しいんですよね(;´Д`)
社会に出てる方は皆この必殺技を会得してると思うので
身近にいたら是非伝授してもらってください!

名も無き修羅さん》
ネクタイ結べるだけでちょっとだけレベルが上がった気分ですねw
しかし結んでる様はあまり格好の良い物ではありません…。

0 Comments

Leave a comment

