--
--


27
2013

サニヘアホ

CATEGORY雑記丼
IMG_2199.jpg

父に超必殺技伝授してもらってネクタイ結べるようになりました!

やったねたえちゃん!

7 Comments

ぴょこ  

ネクタイホイホイ(゚、。

スーツといい、指といいフェチにはたまらん(((^-^)))♡
是非逢った時にネクタイを結んでくd(蹴

社会人は本当に大変だと思うけど、
無理ないようにマイペースに頑張りましょい\('Д')/

2013/03/27 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   

逸生  

な、何・・だと
超必殺技なんというものがあるのか
是非知りたいですなw

おいやめr

2013/03/27 (Wed) 23:55 | EDIT | REPLY |   

貯金箱  

なるほど・・・そんな必殺技があるとは!!
社会人の知恵ですねww

たえちゃんだめぇ~

2013/03/28 (Thu) 19:01 | EDIT | REPLY |   

⊇地洋⊆  

それいじょうはいけない!

超必殺技?
仕事人ですね分かります

2013/03/28 (Thu) 21:46 | EDIT | REPLY |   

sizu  

おお、ついにその超必殺技を伝授してもらいましたか!!
僕も最近伝授してもらい、結べるようになりました。
これで社会の中に潜む敵とも戦えますね!上司とか。

2013/03/28 (Thu) 23:10 | EDIT | REPLY |   

左  

超必殺技とかあるんですか!
教えてください!お願いします!(切羽詰まってる)

2013/03/29 (Fri) 20:00 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

ネクタイ結べる人ってかっこいいですよね( *´艸`)

(笑)

2013/03/30 (Sat) 17:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

