--
--

スポンサーサイト

27
2013

流れ変わったな

CATEGORY雑記丼
どうも僕です。

一昨日の話ですがローゼン・ズール解禁は26日だったらしく…
日にちミスって結局使えないでおちおち帰って来ました(;´Д`)
ガンダムは適当にアーケード5回くらいプレイしてきて
帰り道に別のゲーセン前のガシャポンコーナー探ってると
うーぱコレクションなるものがあったので1回だけやってみました。

写真

なんと自分の大好きな赤色!!!
シークレット狙いだったけどこれは自分的に当たりでした!


会社に提出する書類は昨日全部完成させたので後はテストのみ
それは土日にでも適当に終わらせてしまおうと思います。


今日は友だちと外食するのでお金余ってたらゲーセン行ってみようかな


コメント返信

逸生さん》
たまこまーけっと面白癒されました!
デラが間を取り持つと安心感がありましたねw
親父の過去の話が出る9話は滅茶苦茶好きです!
もち蔵のママンぐう美人すねぇ…

0 Comments

Leave a comment

