--
--


26
2013

episode 4 最終回の井戸の底で

CATEGORY雑記丼
capture-20130326-153603.png
ジンネマン「とうとう今週でたまこまーけっとが最終話を迎える…」

zi312.png
バナージ「アニメ作品はいずれは必ず最終回を迎える…
     分かってます。分かってますよ…でも…」


zi12.png
バナージ「うぅう…」
ジンネマン「バナージ‥‥」

zi43.png
バナージ「わかってますよ!男が人前で泣くもんじゃないって言うんでしょう!?」

z23.png
ジンネマン「…いや。アニメを想って流す涙は別だ。
   好きな作品が終わって泣かないなんて奴を、俺は信用しない」




たまこまを勝手に2クールと思い込んでいたのでダメージが大きい…

さぁ早く京アニはもち蔵視点で2期を作るんだ


コメント返信

sizuさん》
早いものですね、もう残り少ない日で4月を迎えようとしています。
まったくその通りですね…早く生活リズムを正さないと
ほんとうに体がついていかなくなってしまいそうです。
入る前の課題は多いしめんどくさいですよね(;´Д`)
僕も社会に出るのがちょっと恐ろしいです…。
ありがとうございます!お互い新しい環境にて頑張りましょう!

2 Comments

逸生  

たまこマーケット面白かったですよねぇ
デラが回を重ねるごとにいい奴になってくのが
何か見てて微笑ましかったですw
あと親父がたまこにもーっと好きになったって言われた時の反応が何気に好きです(笑)

もち蔵ェ・・・
ママンを俺にくr

2013/03/26 (Tue) 20:00 | EDIT | REPLY |   

左  

ジンネマンさん男過ぎワロタwww



たまこマーケット最終回か…悲しくなりますね

2013/03/28 (Thu) 13:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

