--
--

スポンサーサイト

25
2013

終わりと始まりのプロローグ

CATEGORY雑記丼
写真

どうも僕です。

いよいよ長かった充電期間も残す所一週間となりました。
思えば高校生最後の卒業考査を終えてから3月4日5日の
卒業式予行と卒業式以来ずっと休み三昧の日々…
生活リズムも崩れ、昼に起きては深夜3時過ぎに就寝など
目に見えて良くない生活リズムでこの1ヶ月ちょっと過ごして来ましたが
それも社会人になる前に改善しなければいけない!と
とりあえず今日から6時半に起きる週間をつけようと早速起きてみました。
寝る時間も0時前にはさっさと寝ておきたいですね…。


さてこの一週間でやらなければいけない事が結構ありまして
それが銀行口座の開設やら入社式に提出する書類やら何やら
会社からメールで届いた一般常識テスト的なのも山積みで
この一週間でさっさと片付けてしまわないといけません。

書類とか銀行口座とかは特に難しいことは無いので今日辺りで出来ますが
一般常識テストっていうのが初級から上級まであって
まず受講してからテストして合格したら次のステップ、みたいな流れ
受講自体が1個10分くらいあってかなりめんどくさいんですよね(;´∀`)

終わらせようと本気で頑張れば夏休み終了間際の宿題の如く
消化させることも出来ますがそんな気力は無いので…
3日か4日に分けてやっていこうと思います。とりあえず明日から。


写真 (2)

今日はEXVSFBの方でローゼン・ズールが解禁されたので触ってきます。
それ終わって帰ってきたら口座と書類消化の流れで!


コメント返信

逸生さん》
ありがとうございます!スーツ似合う人になりたいですね(;´∀`)
ネクタイは本当に苦戦しますよね…あまりの複雑さにビックリでした。
ネットの解説見て真似ようがまったく上手いこといかんのですよ…
ネクタイの結び方一つで見られ方も変わりそうですね!

地洋さん》
制服にネクタイあるのって良いですよね、実は憧れでした…!
学生の頃から慣れているとスーツもすぐ熟せて良いですね
慣れるまで難しそうです…。父に伝授してもらうつもりです!


1 Comments

sizu  

4月まで残り一週間に迫ってきましたね。
休み三昧で僕の生活リズムもガッタガタです。
「生活リズム?そんなの誰が決めた!!」って位です。
僕もそろそろリズムを整えないと、大学の入学式寝過ごしそうで本当に怖い・・・。
会社とか学校から出される課題は大変ですよね。
僕は一週間前が提出期限でしたが、ホントに地獄でした。
正直、大学怖い・・・。
課題頑張って下さい!そして4月からお互い頑張りましょう!

2013/03/25 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

