--
--

スポンサーサイト

22
2013

やることが派手だねぇ…

CATEGORY雑記丼
写真 (2)

今日は朝からスーツ取りに行って、早速装備しました。

ネクタイの結び方を書いてあった通りやってもやっても
中々結べず、30分ぐらい試行錯誤してようやく形に…。

学校の制服とはまったく違ってすげぇ薄くて着心地が良いです!


コメント返信

sizuさん》
最近気温も春っぽくなってきて厚着しなくて良くなりましたね!
スーツとうとう購入しました。せっかくなのでやっぱり
スーツがビシッと決まるカッコイイ大人になりたいですねw
スーツ店といえば青山青木はるやまとかしか分かんないですね(;´∀`)

貯金箱さん》
お久しぶりです!スーツは憧れだったのでやっぱカッコイイです!
やはりスーツを着ると印象が変わって見えますよね
顔が若くて中学生みたいな友達もスーツ着ると大人な男に見えました!
貯金箱さんも来年のスーツ楽しみにしててください!

地洋さん》
今の時点でこの暑さだと本番は一体どうなってしまうのやら…
和室を区切って使っているのでエアコンも無いんですよ
スーツはそういう所も見られちゃうんですか…不安だ…。

GOGOLINAさん》
スーツは初めてなので品質は見た目よく分かりませんが
やはり大人の方から見ると安物生地だと分かりやすいんですか!
人生で一着目なのであまり自信はありませんが
余裕が出てきたら色々着こなしてみたいです!アドバイスありがとうございます!

2 Comments

逸生  

おーめっちゃ決まってるじゃないすかーw
カッコいいですぜ!

俺も卒業式で初めてスーツ着たので
(学校に制服がない私服登校なので)
ネクタイほんと苦戦しましたww
結局、ネットで調べて1時間30分格闘して、みたいな(笑)

友達と比べたら
俺のが一番綺麗に結べてたという。
ではでは

2013/03/22 (Fri) 17:37 | EDIT | REPLY |   

⊇地洋⊆  

高校の時の征服
ネクタイだったから
なんら問題はない

まあ
なれないと難しいよね

2013/03/22 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

