--
--


17
2013

眠れない時の茶番にありがちなこと。

CATEGORY雑記丼
capture-20130317-030021_20130317030501.png

カミーユ「金髪は、金髪は力なんだ!金髪は、この萌え業界を支えているステータスなんだ!
それを、それを…!こうも簡単に失っていくのは、それは、それは、酷いことなんだよー!」


capture-20130317-030050_20130317030500.png

ヤザン「こ、こいつは何だ!?(頭大丈夫か?)」



最近の金髪キャラクターといえば

usiro_20130317031342.jpg

PCゲームの時計仕掛けのレイラインという作品に出てくる
アーデルハイト・リッター・フォン・ヴァインベルガーという
非常に名前の長いキャラクター、初めて見た時は驚愕しました。
金髪キャラの例に漏れないお嬢様、お嬢様口調で完璧っす

usir.jpg

それとガールズ&パンツァーというアニメに出てくる
ダージリン隊長が可愛い、これまた例にもれない高飛車キャラ
英国キャラなのに出身は日本らしい、最近は凄いね

ガルパンは友達の家に泊まった時に見せてもらったんですが
なかなか面白くて5話ぐらいまで見ました。




本当は13日にあった入社前説明会と昨日スーツ買いに行った話を
書こうと思ったんですが思いの外まとまらなかったので見繕いました。

1 Comments

左  

金髪お嬢様っていいよね!

アーデルハイトちゃん可愛いよ

2013/03/17 (Sun) 10:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

