--
--


10
2013

よつばと! 12巻

CATEGORY雑記丼
写真(1)

よつばと!12巻買って来ました!!!

表紙から醸し出される癒しオーラ…、こどもチームは良いですね
12巻はとらやらみうらのかーちゃんやらしまうーやら
小岩井家と綾瀬家以外のキャラクターがかなり目立ってました。

写真 (2)

12巻の終わり方が物凄く最終回ぽくて寂しい感じがしました。
しかしとーちゃんジャンボやんだの安定っぷりは最高です!
子どもたちが寝た後大人だけで酒を呑むシーンはなんかグッと来ましたw


12巻も最高でした。また1年待たなきゃいけないのか…。

2 Comments

やみおー  

よつばと、安定して面白いですよね!
あさぎの出番が少なかったのが残念ですがやんだの出番があったのでよかったです♪
1年周期はクオリティーの高さを考えると我慢できますよO(≧▽≦)O ワーイ♪

2013/03/10 (Sun) 23:58 | EDIT | REPLY |   

いのっち  

うおおお!よつばと!
最後もしかり、最初の描き下ろしのとこも良かったですねー
たしか1巻夏でようやく秋だもんねー

2013/03/11 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

