--
--

スポンサーサイト

05
2013

高校生編 完結

CATEGORY雑記丼
30f55fdc.jpg

『とうとう卒業してしまったデース…』

bc6c86b2.jpg

『もう夏休みも…放課後も…友達との楽しい思い出も…
学生というチート的特権も無くなってしまうデスカ…』


9f9053e0.jpg

『もっと学生をやっていたい…まだ勤めに出たくないデス…』

―――――1年後


10734cc8.jpg
『了解っす』    先輩『あ、後でこれもやっといてね』


そこには雑用をこなす彼女の姿があった…



とうとう高校生を卒業しました。

早かったなぁとばっかり言っていますがやはり3年間は早かった。

中学よりも圧倒的ボリュームがあって人生の思い出の

8割ぐらいは高校の思い出で埋まっちゃうんじゃないかと

それくらいボリュームがあった高校生活でした。


中学では出来なかった自分の趣味をさらけ出すという目標が達成出来
同じ趣味を持つ友達にも恵まれて、本当に楽しい3年間でした。

就職を目指して工業高校に入学し、今まで頑張ってきたくせに
卒業してみればまだまだ学生をやっていたいと我儘を言ってしまいそうです。


さて気持ちの切り替えはまだまだ早いかもしれませんが
次は社会人として死ぬまで頑張っていこうと思います。
これからもブログは更新し続けていきますので、
どうか生暖かい目で見守ってくれたら嬉しいです。

4 Comments

sizu  

卒業おめでとうございます。
ホントに3年間はあっという間でしたね。
就職する為に入学したのに、卒業したくないという気持ちは凄く解ります。
自分も今、そんな心境ですから。
今さらになって、何で自分は真面目に授業を受けてしまったんだろうと思いました。
定時制の学校で色んな人に会え、面白い後輩にも会えたので、留年してもう1年いるのも悪くないと感じるようになりました。
でも、これからも楽しい事が沢山あると思いますので、この先も頑張って下さい。

2013/03/05 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   

逸生  

ご卒業おめでとうございます!

俺もこの3年の高校生活は、中学の時とは比べ物にならないぐらいの有意義な時間を過ごせましたねー
まぁ、大半無駄な時間を過ごしてた気もしますがそれも含めてですw

俺も来週には卒業式です(笑)
お互い社会人頑張っていきましょーう!

2013/03/06 (Wed) 19:21 | EDIT | REPLY |   

GO GO LINA  

おめでとうございます。晴れて社会人か~
学生時代には手にできなかった"お金"が使えるようになるから、学生とはまた違った楽しみがありますよ。
まぁ酒・女・ギャンブルはほどほどにねw
それで失敗する人はホントに珍しくないですから。
何はともあれ仕事始めまではのんびり遊んでこーい!です

2013/03/07 (Thu) 16:39 | EDIT | REPLY |   

やみおー  

卒業おめでとうございます。
高校のときの記憶はもはやほとんどないです(;´∀`)
今を充実させるにはどうすればいいかとかそんなことを考えていると過去のことは置いてけぼりです。
今を楽しめれば幸せですよ。若いときにブログがあればもう少し生活の軌跡を残せたなぁと思ったりもしますが終わったことだしね。
これからもブログも人生も頑張ってください( ゚ω^ )b

2013/03/09 (Sat) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

