--
--

スポンサーサイト

04
2013

これで俺の話は終わりだ。次に話す奴はどいつだ?

CATEGORY雑記丼
どうも僕です。

いよいよ卒業式を明日に控えているのに実感があまりありません。
なんというか卒業式終わったらまた平然と学校に登校してしまいそうな
そんな感じがあったりなかったり、とにかく卒業って感じがしないですね

思い返せば入学式、見渡す限り同級生が世紀末まがいの厳つい連中ばかりで
入学と同時期に始まったけいおん二期に感化されて軽音楽部に体験入部に行けば
モヒカンの連中にガン見されながらギターをひかされ漏らしそうになり
校外学習では遅刻し集団行動をなめるなと説教され
なんやかんやと精神的に追い詰められた思い出がある一年生

無事進級して、クラスの雰囲気にも慣れて漫画やらアニメやらを
一番楽しんでた時期が多分二年生の時だったと思う…
第二種電気工事士取得のために汗水たらして頑張ってたのが印象深い
特に考えることもなく一番ゆったりしてて楽しかった思い出の二年生

そいで三年生に上がってからはもうポンポンポンポン行事が終わって
7月から本格的に就職に向けて頑張ってたらあっという間に9月
就職試験が終わってからは気が抜けて堕落した生活を送り続けて今に至ります。


写真

今日は卒業式予行と表彰式と卒業生を送る会があったんですが
表彰式でまさかの「漫画研究部」として表彰楯をいただきました。
三年間体育祭背景、文化祭展示、技能競技大会とか参加していて
それで貰えたそうで、こういう形で頂けるのは本当に嬉しかったです!


ということで明日はいよいよ卒業式、学生生活最後の一日になりますが
卒業式自体は良いんですけど答辞を読まなければいけないのが物凄い緊張します…。
噛まないようにだけ…噛まないようにだけ頑張ろうと思います!!


卒業式の記事は明日改めて書いていこうと思います。


関係のない話ですが

写真 (2)

友達に「電波女と青春男」コミック版、第3巻をお借りしました。
これ2巻読んだのいつぐらいでしょうか、去年の秋あたりか?
表紙の前川さんが可愛いですね、この作品で一番好きなキャラクターです!

3巻は超能力者が来る話まででした。

1 Comments

木苺  

今日なんだね、あっというまだったなあー
卒業おめでとう!

2013/03/05 (Tue) 08:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

