--
--

スポンサーサイト

24
2013

Help me, CHUCKKKKKK!!

CATEGORY雑記丼
画像処理したいので昨日の続き

IMG_1896.png

ついに物語の黒幕との最終局面、格好つけようと思ったけどやっぱこれ
チャックさん前から見るとムキムキで毛も多いですね…

IMG_1886.jpg

黒幕との決着が付き、救助用のヘリを要請するケツ怪人
横にあるのはとある事情で引きちぎれてしまった黒幕の下半身

ここのボスが中々手強くてめんどくさいんですよね…
狭い場所でふっ飛ばし攻撃ばっかり使ってくるので
高台に登っては蹴られ、登っては蹴られ…
挙句ステージに出来た穴に落とされ階段まで登らされる始末

とてもとてもめんどくさいですが何とか撃破

IMG_1889.jpg

黒幕倒して一件落着といかないのがDEAD RISINGシリーズの醍醐味
デッドラのオーバータイムはまさかの戦車戦などがあってビックリでしたが
今回は大事な娘と仲間を助けつつ敵と戦う熱いバトル展開でした。

IMG_1893.jpg

前回はかなり苦戦していたようですが今回はwikiのタイムテーブル見つつだったので
かなりサクサク進めてレベルもワンプレイで47まで上げられました。
トロフィー集めは多分やらないと思いますがしばらくダラダラ進めます。


co-opやりたいんですけど人が居なくて中々マッチングしないorz


ゲームプレイを書きたらすのにそろそろ写真で直撮りが面倒くさいので
テレビのゲーム画面をキャプチャーしたいんですけど

41HI1.jpg

キャプチャーボード買って繋げたらそれで万事解決なのかな
動画とかこの手のアレは本当によう分からん…
とりあえずググって試行錯誤してみます(;´Д`)


コメント返信

地洋さん》
もう30話ちょっと行ってるのにまだそれくらいなんですか!
ゆきぽも可愛いですね!どのぷちきゃらも可愛いなぁ

1 Comments

⊇地洋⊆  

元が四コマ漫画だし・・・

それより
おまわりさーん!
変態が変態がいまーす!
変態仮面がいまーす!

2013/02/25 (Mon) 11:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

