--
--

スポンサーサイト

23
2013

チャックさん、あなたは天使だ

CATEGORY雑記丼
capture-20130223-001948.png

友達の家に泊まった時にニコニコで見れる『ぷちます!』って
アニメを全部見せてもらったんですがおもしろ可愛いくてハマりました!
アイマスのメンバーに似てる小さい謎の生き物が主役の作品。
特に千早がぷち化したちひゃーってのが可愛すぎてたまらん…!
思わずプロフィール画像にしてしまうほど可愛かったです。

ニコニコで無料で見れて2分かそこらなので気軽なのが良いですねー




最近友達に借りた『DEAD RISING2』をやってるんですが久しぶりで凄い面白いです。

IMG_1872.jpg

やっぱり衣装を自分好みにカスタム出来るってのが良いですよね!
僕が気に入ってるのが恐竜頭にV字水着のコスチュームセット!
光の加減で全裸に見えちゃいますがちゃんと履いてます。
V字水着を基本ベースに頭のかぶりものを気分転換に変えたりしてましたw

IMG_1874.jpg

恐竜頭が物凄く強そうに見えますがその下はほとんど全裸仕様…
このギャップが良いというかなんというか、まさに野生児将軍
しかしチャックさん中年の割にかなりいいケツしてますよね

IMG_1882.jpg

シリアスで大事なムービーシーンに入っても恐竜頭がでかすぎて
他のキャラクターの顔や体にめり込んでしまうなんとも悲惨な絵面

IMG_1895.png

ゾンビ大量発生によって狂ってしまったサイコとの緊迫した会話シーンでも
カメラマンの粋なはからいでチャックさんの綺麗なお尻がもろアングル


このゲーム本当面白い、XBOXの時は1回クリアした後に売っちゃったので
あんまりやり込まずでしたが今回は遊びつくせそうです。
学校の方は何とか卒業も確定して後は式まで暇なので
しばらくの間だらだらゲームして過ごそうと思います。


DEAD RISING2は今日ずっとやっててクリアまで行ったんですが
画像が多いので明日のネタに引き伸ばそうと思います。


コメント返信

左さん》
隠者さん、後ろの飛行機無くなった途端ほっそりしちゃって…
最近どや覚見るのにハマってるのでDXでも見てみます!!

1 Comments

⊇地洋⊆  

くっ!
アレって原作の1話のさらに半分を放映してるから
まだ1巻の内容なんだよね~
ゆきぽかわいいよゆきぽ

2013/02/23 (Sat) 10:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

