--
--

スポンサーサイト

15
2013

ホワイトマウンテン 4-1「ふぶきの谷」

CATEGORYPS3
IMG_1830.jpg

先日購入したDEADSPACE3ですが今のところサクサク進めています。
前作とか前前作は1日中しこたまプレイして3日とかでやってた記憶なんですが
3はちょこちょこ進めているので中々クリアまでいけません(;´Д`)

しかしアイザックさん無印から本当男らしくなりましたね
昔は薄毛の冴えないおっさんだったのに…戦場を重ねていく中で成長しとる
2で目をくりぬかれたエリーは目ン玉復活してました。

IMG_1832.jpg

進めていって現在雪山、今作の目玉となるステージですね
雪の表現が凄い綺麗で驚きました!ホラーだけじゃなくグラも綺麗!

IMG_1838.jpg

久しぶりに滅茶苦茶怖かったシーンがここ、何かヒョロヒョロのおっさん
みたいなのが血肉を食べ漁ってて物凄く怖かったです。
近づかないと来ないのかな?と思ったら撮影してしばらくしたら飛びかかって来ました。
こいつら自体は弱くて数で襲ってきて、その度アイテムボロボロ落としていくので
2で出てきたお子さんが成長した姿みたいな感じでしょうかw


現在チャプター10辺りですが未だに3の雰囲気に慣れません(;´Д`)
武器制作や武器改造、強化やら何やらややこしすぎてわけがわからん
敵は強いし弾は少ないし前作より物凄く難易度が上がった気がします。

今作で追加されたローリングですらようやく使えてきたレベル
ヘタレプレイヤーなので仕方ないですが…3は難しいなぁ



とにかくクリア目指して頑張ります!早くco-opやりたい!


コメント返信

地洋さん》
学校終わったらもう自転車はほとんど使わないので
働いてからまた自分で買えば良いかなと…
地域で値段が変わって来るですね、しかし高い!

sizuさん》
取られてしまってはもう仕方がありません…。
そうなんですよ、何処にも撤去しますの知らせが無かったですし
ゲーセンのみというなら確かに最寄りのゲーセンもがらがらになってたので
それはあるかもしれません…ですがやっぱり悔しいですorz

0 Comments

Leave a comment

