--
--


13
2013

自転車の撤去に巻き込まれ、俺は自転車を失った…失ったんだよ!

CATEGORY雑記丼
友達が貸切やろうと朝からゲーセン行って3時間しこたまやってたんですが
さぁ帰ろうかとゲーセンの出口に向かうといつもズラッと並んでいるはずの
自転車の列が無い…、店員さんがどこぞに並べたのかと辺りをうろうろ探してると
「2月13日、自転車撤去いたしました♪」の張り紙があってようやく事に気づきました。

持っていかれた!!

まさか撤去の日が今日だったとは思わなんだ…。
ゲーセンの前なら置いてもいい場所だと思っていた時代が俺にもありました。
返してもらうには2500円支払わなければいけないんですがそんなお金ないので
2年間共に過ごしてきた自転車とはここでお別れ…今までありがとう…。

違法で止めてた自分も悪いですがゲーセン以外のところは
滅茶苦茶自転車止めてあったのになんであれはセーフなんだろうか…。


写真(2)

それはともかく貸切の甲斐あってセシアのプライベートモデルブルーゲットしました!
対戦50回中20回は野良試合していたので今回は結構早めにゲット

image_20130213211829.jpeg

やっぱり白と青の組み合わせが似合いますね、超可愛い
明日はバレンタインなのでナビの特殊セリフ聞けるみたいですが
自転車がなくてゲーセン行けないので家でおとなしくしておきます…。

階級は中尉★1から中尉★2にあがりますた

2 Comments

⊇地洋⊆  

いやいやいや
そこはお金払ってでも
引き取るべきだ
って言うか
2500円なんて安い方だろ

こっち3000円だぞ

2013/02/13 (Wed) 22:20 | EDIT | REPLY |   

sizu  

残念でしたね・・・。
バトル漫画で仲間が死んだ時位、スマートな別れでしたね。
まさか撤去日が今日だったなんて、誰も思わないですよね。
・・・自分も気をつけないと。
滅茶苦茶止めてあったのは、そのゲーセンのみ撤去日だったからじゃないでしょうか。
真相は知りませんが・・・。

2013/02/14 (Thu) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

