--
--

スポンサーサイト

30
2013

勉強を、してない人はノー勉だ!

CATEGORY雑記丼
写真(3)


一昨日からいよいよ卒業考査がスタートしました。
1日目に物理と保健、2日目の今日は数学と電気基礎だったのですが
今のところどれも微妙な出来ばかり…とりあえず欠点無ければいいかなという感じ
なんか電気基礎が物凄い危ない状態なので欠点が付いてしまうかもしれません…

欠点あると春休みに学校に登校、さらには二次卒業なんていうこともあるので
とりあえず欠点だけはつかないように頑張ろうと思います!

しかし4月から使い始めたクルトガ物凄いはげたな



写真(2)

関係ない話ですがガンダムEXA4巻購入特典のセシアプライベートモデル拝んできました。
フルブーストのコスプレ役と言わんばかりに衣装が多いですがどれも可愛いですね(*´∀`*)
どの衣装もやっぱり帽子被ってるのが多いので次は帽子無しの衣装とか欲しいなぁ


コメント返信

地洋さん》
カミーユの顔確かに濃い目ですよね、イケメンすぎてもあれなんですけど
劇場版のカミーユは顔が綺麗過ぎてどうも違和感が…。

1 Comments

がっくん  

二次卒業というのは4月に卒業できないって状況ですか?
だとしたらせっかく進路が決まっているからには頑張らないといけないですね・・・ファイト!

2013/01/31 (Thu) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

