--
--


27
2013

だから今日はおやすみなさい

CATEGORY雑記丼
先週の一週間でほとんどの授業に終わりを告げました。
国語、数学、物理、歴史、保健、体育、選択授業もろもろ
3年間というより学生生活全て含めると12年間を共に過ごしてきた教科達
もうこの先教科書開いたりノート書いたりすることがないと思うと少し寂しい気もしますね

教科担当の先生方が3年間をまとめて挨拶的なのしてたんですけど
聞いてると少しだけぐっと来ました…(;´∀`)

明日の電力と家庭科が学生最後の授業となります。
それが終わったら卒業考査があるんですけど…なんだか微妙です。
卒業間近で気分がふわふわしてしまって授業があまり身についてない状態

欠点は多分ないと思いますが…とにかく頑張ろうと思います!!!


テストの一週間が終われば卒業式まで春休みみたいな感じですね
皆と遊べるのはもう残り僅かしかないので遊びに徹したいと思います。



写真(1)

フルブーストでZガンダム★4になりました!衣装カッコイイ!


コメント返信

がっくんさん》
経済力が上がる分時間が物凄く減ってしまいますね(;´Д`)
テストが終わったら卒業式までずっと休みなので
その間に免許取ったり遊んだり、精一杯やりたいと思います!

逸生巧さん》
いつも当たり前にしてた事が無くなると戸惑いますねw
テストで落とすと大変なことになるのでそれを気をつけて…。
逸生巧さんも頑張ってください!!!

1 Comments

⊇地洋⊆  

カミーユの顔が
嫌に濃いね・・・
これなら
ジェリドに・・・
顔と名前は関係ないな

2013/01/28 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

