--
--

スポンサーサイト

23
2013

終わります。

CATEGORY雑記丼
どうも僕です。

1月の難関だった耐寒歩行が終わり、答辞は完成し、
後二日間学校に行ってテストを残すだけとなりました。
卒業っていうのがなんだか考えられないというか…
このテスト終わったら普通に休みで、4月からまた学校に行ってしまいそうです。

とにかくテストが終わればこの2ヶ月間、遊びつくそうと思います。
ゲームやって寝て、ゲームやって寝て、テレビ見て寝て
もう社会人になってしまったら時間が無くなると思うので
これが学生最後のあがき、思いっきりダラダラします。

2 Comments

がっくん  

社会人になったら時間がなくなってしまうので
友達と4月までの間に遊び尽くすだけ遊んだり、
仕事とは関係ないけど個人的に取っておきたい資格の勉強とか
時間があるうちにしかできないことをしたいですよねー

2013/01/24 (Thu) 16:54 | EDIT | REPLY |   

逸生巧  

4月からまた学校に行ってしまいそうって分かりますよw
俺もそれで若干寂しくなるんだろなって思います

俺はこっから忙しくなりますん
もう今もクソ眠いすわ
俺の分まで楽しんでくださいなーw

2013/01/24 (Thu) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

