--
--


18
2013

何言ってんです!圧勝ですよ!!

CATEGORYGAME
今日は毎年恒例の行事「耐寒歩行」に行って参りました。
寒さに耐えて歩いて行くという意味があるのか無いのか、
今年の奈良県は特に冷え込んで無茶苦茶寒かったです…。

9時半に広場集合して10時に個人個人で出発。
友達と適当にお喋りやら弱音やら吐いてゴールしたのが1時過ぎ
実に3時間にも及ぶ死闘の末、無事に耐寒歩行は終わりました。

辛くて何も楽しくない行事でしたが今回で終了、
この先まだ2回ある1年生とかはお気の毒ですね(;´∀`)



耐寒歩行が終わってそそくさと奈良県を後にし、
難波に戻ってサイゼリアでミラノ風ドリアを食してゲーセンへ
今回もEXVSFULLBOOSTの台を貸切予約してプレイしてきました。
とりあえず3時間2400円でプレイしてから休憩、
その後さらに1時間800円でプレイしてかなり遊び尽くせました!!!

ランクは少尉★1から少尉★4にアップ、勝率は56.8%で安定
それとプレイヤーナビのセシアが親密度★4になって衣装が開放!!!

IMG_1691.jpg

物凄く露出が高い、しかもニーソックス…なんだこれは…!!
先日サンタ衣装をゲットしたばかりですがこちらのが気に入りました。

IMG_1693.jpg

このポーズは安定して可愛い…。

とりあえず親密度★5目指してやっていきます。

IMG_0524_20130118212949.jpg
2013010520381857e_20130118212947.jpg

これでセシアの衣装コンプですね!
1月下旬に発売されるガンダムEXA4巻を買うと衣装コード付いてくるらしいです!

ずっとZガンダム使ってたんですが熟練度は上がらずでした。
代わりに100勝で貰える「アムロ・レイの再来」って称号頂きました。
こっちも熟練度★5目指して頑張るます。


コメント返信

地洋さん》
ONE PIECE、僕も2年後になってから見てないですね
キャラクターがガラッと変わって印象変わりましたね
確かに巨乳しかいない!!後くびれが可笑しい!

1 Comments

⊇地洋⊆  

サイゼ行っても
ドリア頼まないんだよね~
理由は
ドリアやグラタンが苦手なんで
基本ハンバーグですわ
な~んか
どこかで見たことがあるキャラだな
って言うか、シャアの再来とかあるの?
赤いMSばっかり使ってるとか
シャアの再来じゃフロンタルかwww

2013/01/18 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

