--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12
2013

着込んでも寒すぎるのはどう考えても冬が悪い

CATEGORY雑記丼
三連休です。

写真

友達に私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!3巻借りました。
今回もかなり痛々しい、妙にリアルなのが心えぐられる…w
もこっち不遇過ぎる…一体誰得なんだこの漫画は…。

こりゃホンマ勃起もんやで…


image(1)_20130112231658.jpeg

3発売前にちょっとおさらいがてら無印プレイしました。
この頃はスーツも凄いシンプルで尖った部分一個もないですね
前にやった時はテレビもブラウン管の時だったので映像が綺麗

image_20130112231700.jpeg

しかし何回プレイしてもこのホラーな雰囲気に馴れませんね…
どこかしらから突然奇声を上げて襲ってくるので滅茶苦茶怖いです。
2よりもやはり密室感?があってホラー要素が強いですね


3はホラー要素が薄そうですが、やはり期待してしまうのがグロ表現
このゲームの肝とも言うべきグロテスク場面ですがどんなものがあるのか楽しみです。
それとアクションシーン、2ではチャプター5のボス戦が
まるで映画のワンシーンのような出来で度肝を抜かれました。
3の動画見ると怪物に食べられて腹の中で戦う描写があったのでそこに凄い期待してます!

無印クリアまでは多分しないと思いますが、暇あれば進めていきます。


コメント返信

暇人さん》
3学期は元々短いですが、3年になると余計に短いですね(;´Д`)
嬉しい半面寂しい気持ちもあったりなかったり…w
Dead Space3本当に楽しみです!!発売日が待ち遠しい!

1 Comments

がっくん  

アニメ化決定したらしいですし、程遠くない未来、より多くの視聴者の心がもこっちによって抉られることになるわけですね・・・!

2013/01/14 (Mon) 00:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。