--
--

スポンサーサイト

11
2013

空気なんて読まずにサボっとけ

CATEGORY雑記丼
3学期スタートしてはや3日、最初の一週間?が終わりました。
3日しか立ってないのに学校ではもう終わりムードが漂ってます。
実際問題三連休挟んで来週は4日しか無いし、その1日は耐寒歩行だし
実質学校に行くのは3日ぐらい、んで二週間行って終了…

いやいや早すぎる。

今までも早かったけど3学期が本当早すぎる、加速してるッ!!
なんていうか、正直物凄く寂しい感情が湧いて来てます…。
もうちょっとで呑気な学生生活も終了してしまう
そんな事を考えるとどうにもセンチメンタルな気分になります。

とりあえず残り三週間、悔いのないように頑張ります…。


2月4日で卒業考査が終わり、次の日から卒業式まで休みなんですが
なんとタイミングのいいことに2月5日に『Dead Space3』が発売されますッ!!!

dead-space-3-111.jpg

2010年に無印、2011年に2を攻略してから二年経っての発売
こう見るとかなり早いペースで続編がリリースされてますね
今回のアイザックさんの死に場所は雪ばっかりの極寒惑星
宇宙船、コロニーと来て今回はくっそ寒い野外、大変ですね(; 三)

今回の見所といえばやはりオンラインで二人協力プレイが出来る点!
まさかあのDead Spaceで協力プレイが出来る日が来るとは…
新しいスーツもいっぱい出るみたいですし、これから楽しみです!


コメント返信

逸生巧さん》
そうなんですよね、始まってみると本当に早いです
ですよね…なんていうかこみ上げてくる物がありますよ(;´Д`)
猫物語まだ1話目しか見れてないんですけどエロさが際立ちますねw

アマタさん》
ついに始まりました。学生最後のラストミッション!!
色々乗り越えるべき難題がまだまだ残ってます…。
ありがとうございます!折れないよう頑張ります!

ふらいやぁさん》
去年はお世話になりました。今年もどうぞ宜しくお願いします!
そうですね、何をしようにもこの寒さが付きまとう辛い時期です(;´Д`)
ありがとうございます!悔いのないように頑張ります!

ゆっけさん》
お久しぶりです!なんかの作品のなんかを文字ったんですけど
それが何だったか思い出せないんですよ…なんだったかなぁ…
シン・アスカ!デスティニー!行きます!あんたは一体…なんなんだぁ…

1 Comments

暇人  

三学期が終わるのってすぐですよね…
Dead Space3楽しみですね!

2013/01/11 (Fri) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

