--
--


08
2013

終わらせる、これが学生最後の戦いだ

CATEGORY雑記丼
7f6da89c.jpg

今日から三学期スタートしました。

僕ら最高学年の3年生は2学期に大体の事は済ませてしまったので
残り20日間くらい適当に授業受けて31日から始まる卒業考査を乗り越えれば終了です。
辛いことといえば体育の持久走と奈良の山を登る耐寒歩行だけですね…
どちらも冬の拷問行事なのでこればっかりは本当辛いです(;´Д`)

しかしまぁそれだけ乗り越えれば卒業式まで1ヶ月間休み!!
とりあえず一ヶ月間、適当にダラダラ過ごそうと思います。
1月から自動車免許の教習行くつもりなんですけど…七面倒臭いずぇ…。


関係ないけど猫物語1話面白かった…


コメント返信

たっつんさん》
にじみ出てくる最終回臭が凄いですねw
こういう表紙ものすごい好きです!!

がっくんさん》
この球磨川先輩異様に可愛いですよねw
マイナス十三組リーダーとは思えない

4 Comments

逸生巧  

自分は木曜から学校ですー
とうとう高校最後の学期なんですねぇ・・
何か・・よく分かんないですが複雑ww

猫物語自分も見ましたよー
おっぱいと我々の業界ではご褒美です
っていう印象が強かったですね、ええ

2013/01/08 (Tue) 23:54 | EDIT | REPLY |   

アマタ  


ついに始まりましたか

体力的にも精神的にも面倒な行事ですね
頑張ってください!

2013/01/09 (Wed) 04:02 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

ご無沙汰です。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

三学期は寒いので行事が大変ですね。
残り一か月頑張って下さい!

2013/01/09 (Wed) 21:19 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

お久しぶりです。
タイトル見たとき、ガンダムっぽい台詞だなとか思ったり。(「レイ:終わらせる、今度こそ・・。すべてを!!」が思い浮かんだり)

だが、あえてこの台詞を送ろう。
???「あんたの言うことが正しいというのなら・・・。俺に勝ってみせろ!!」

2013/01/10 (Thu) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

