--
--

スポンサーサイト

05
2013

すべて私にぶつけなさい!イクス!

CATEGORY雑記丼
どうも僕です。

フルブースト貸切大会行って来ましたー。
とりあえず1時~3時までの2時間を予約しといて早速プレイ
凄い久しぶりだったので最初はグダグダでしたが、
最初の20分くらい超えてから段々調子づいてきて勝率キープ出来ました。

んでもって今回の目的はセシアのクリスマスサンタ衣装!!!
季節外れにも程がありますが、1月15日が期限なのでこれを逃したら一生ゲット出来ない!
ということで自分的にはこれを目下の目的に頑張って来ました。


んで2時間しこたま4人で対戦し続けましたが結果は41回、
衣装ゲットまでには後9回足らず…、だったので
空いてた17時半~18時半の1時間だけ予約しといて
とりあえず休憩でうどん屋でかけうどん食ってから再プレイ

1時間ひたすらΖガンダムで出撃し続け、20分くらい立って対戦50回達成!!!

写真

念願のセシア衣装ゲットしました!!!
胸の辺りガバガバ、夏の水着コスも中々でしたがこっちも狙ってるな…
「ジロジロ見ないでください!」の時のポーズが素晴らしい

なんかバレンタインでも衣装でるらしいですが…ブランチ10回ぐらいにしてください…

結局1時間800円を3時間やって2400、対戦回数は68回、4000円ちょい得?
滅茶苦茶盛り上がって楽しかったのでまたやりたいです!!!


友達にめだかボックス15~17巻借りたので読んできます。


コメント返信

地洋さん》
次は手ぶらジーンズ先輩へと階級上がるんですね(;´Д`)
もうそのまま球磨川さんが主人公で良いんじゃないかと

逸生巧さん》
ゴローちゃんのお言葉をお借りしましたが、
やはりこの台詞は良いですねwすごい好きです!
やっぱり正月は寝るか食べるかの二択ですよねー
球磨川人気は凄いみたいですね…僕も惚れちゃいました♂

アマタさん》
この例え、本当素晴らしく食欲が湧きますw
ですねー言葉の言い回しとか最高ですよ!!
安心院さんに答える姿がマジでかっこよかったです。
グッドルーザー気になってるんですけど、読みたいなぁ

がっくんさん》
確かにもう面影すら見当たりませんね…名前はチラチラとw
球磨川先輩本当カッコイイですよねー!僕は悪くない!
鍋島先輩もかなり物語に関わってきてますよね!

0 Comments

Leave a comment

