--
--

スポンサーサイト

04
2013

なるほど、理解した。

CATEGORY雑記丼
どうも僕です。

新年早々早速更新をサボリ気味ですが、今年は頑張っていきます。
1月1日~1月4日までの話を要約しますと、

食べて、食べて、食べて

食の限りを尽くして食べ物を食らいついて、今に至ります。
いや本当に三が日の思い出といえば食べたくらいしか頭に無いです(;´Д`)

うおォン 俺はまるで人間火力発電所だ


といわんばかりに食べました。
なんで正月ってこんなに入っちゃうんですかね…
新年を向かるための体力付けってなら分かるような気も


このブログの本文的なことでいうと

写真

友達にめだかボックス1巻~14巻まで借りました。
前々から気になってはいたんですけどようやく読むことが出来ました。
いやーやっぱ能力者バトル物って面白いですよねー

裸エプロン先輩マジカッコイイ!!!


image_20130104214710.jpeg


それとPlayStation3用のアーケードスティック買いました。
安いのはダメだ、というのは何処の評価見ても同じで
でも1万も出してしまうのはちょっと…ということで
とりあえず3千円くらいのものを買って来ました。

社会人になるまでの繋ぎみたいな感じなので
3ヶ月持ってくれれば良いんですが(;´Д`)


写真 (2)

とりあえずEXTREMEVSやってたんですけど、難しいですね…
慣れるまですげぇしんどいですが、何とかやれそうです!



んで明日はゲーセンのフルブースト台貸しきって2時間やってきます。
ちょっとでも上手くなれればいいんですけど…


コメント返信

アマタさん》
明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします!
郵便局のバイト中に頂いたネタなんですけどw
僕もそれ見るまで巳年なんて知りませんでした!

sizuさん》
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!
蛇といえばやっぱりこの人ですよねw
全然似てないですが、書かせてもらいました!!

逸生巧さん》
明けましておめでとうございます!
どうぞ今年もよろしくお願いします!!

聞いてなかったの?エゾテングダケは毒…

やみおーさん》
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!!!
ですよね、干支ってあんまり気にしないですよね
玄関においてある置物が毎年変わってるので僕もそこで確認してますw

がっくんさん》
2013年、数字の並びがなんだか不安になる年ですね(;´Д`)
ご丁寧にありがとうございます!明けましておめでとうございます!
こちらこそ去年も色々とお世話になりました。今年も宜しくお願いします!

麦茶さん》
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!
蛇、といえばやはりこの渋いおっちゃん!
ということで描かせてもらいましたw

GOGOLINAさん》
気に入ったテンプレートに巡り合えました!
いえいえ、こちらこそあまり訪問できなくて申し訳ないです(;´Д`)
去年は本当お世話になりました。今年もどうぞ宜しくお願いします!

4 Comments

⊇地洋⊆  

はだかエプロン先輩は
手ぶらジーンズ先輩へと進化した

一時期は球磨川先輩が主人公だったけど
今はめだかちゃんが主人公に戻ってるね

2013/01/04 (Fri) 23:16 | EDIT | REPLY |   

逸生巧  

人間火力発電所ww
さとしさんの言葉のチョイス地味に好きですよww
俺も惰眠を貪った記憶しかないですね

めだかボックスー・・・
ジャンプ買ってるんで連載当初から読んでますが
最近の展開に付いて行けてないですww
野郎友達に球磨川を病的に♂好きな奴がいるんで
正直怖いです

2013/01/05 (Sat) 00:25 | EDIT | REPLY |   

アマタ  


孤独のグルメネタですねwww

もう本当球磨川先輩かっけぇ!
彼の存在そのものが西尾維新を表してる感じですね

実際彼がでてからが めだかボックス本当のスタートですし

グッドルーザー球磨川も面白かった!

2013/01/05 (Sat) 00:29 | EDIT | REPLY |   

がっくん  

能力バトルがメインになった今、目安箱が空気になっているのを忘れていはいけない・・・
しかし球磨川先輩カッコイイですよね!個人的にはプラスで鍋島先輩もプッシュしたいところ

2013/01/05 (Sat) 15:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

