--
--

スポンサーサイト

31
2012

新年!迎えずにはいられない!

CATEGORY雑記丼
12月31日、大晦日がいよいよ来ました。

今年は高校3年生ということで本当に色々なことがありました。
一番しんどくて、一番精神的に成長したんじゃないかと
染み染み思えるそんな2012年でした。

さて思い出に浸る奴はもう前の前の記事でやったので
さっさと2013年を迎えるための準備をしなければいけません。
ってことで朝10時頃に起きて家の窓を拭き、扉を拭き、
廊下やら玄関やら色んな所の汚れを拭って拭って
最後は掃除機を掛けてピッカピカになりました。

そいで一番重要な自分の部屋ですが
高校入ってからぐらいから物を基本的に置かないルールを作ってまして
そのおかげでそんなに片付けるべき所も無く、部屋の方はさっさと終わりましたが
天井の方が物凄い埃でかなり時間がかかりました…(;´Д`)
棚の上とか滅茶苦茶溜まってて見てるだけで喉痛めそう

写真

去年と見比べてXBOXがPS3に変わったぐらいしか変化がない…
来年はもっとおしゃれ感のある部屋にしたいです。


ということで掃除は全部終わって新年開ける準備は整いました。


後はガキ使見てお菓子食ってダラダラしてるだけですね
郵便局のバイトも今年中に全部終わったので来年は無し!
去年は1日にありましたが今年はゆっくり出来そうです(*´Д`)



今年は何かやり残しのネタ有れば更新しますが
無ければまた2013年に更新していきたいと思います。



2012年も見て頂いて本当ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いしまっす!


コメント返信

地洋さん》
ラチェット&クランクってPS2のソフトでしたっけ?
あれクラッシュ・バンディクーと同じ会社なんですよね
PS2のアーカイブスであったら買いたいです!

1 Comments

⊇地洋⊆  

PS3でも出てるよ
しかも
1.2.3が一緒に入ったやつが

2012/12/31 (Mon) 16:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

