--
--

スポンサーサイト

30
2012

2012年を振り返ります。

CATEGORY雑記丼
2012年を振り返りましょう


1月~3月には何がありましたか?
・2012年を迎える
・映画館にMOVIE大戦 MEGA MAX見に行く
・2年生、3学期開始
・ボーリング大会
・生まれて初めてマカロンを食す
・耐寒歩行
・男子高校生にハマる
・ましろ色シンフォニーアンジェ篇クリア
・ネコ大群と遭遇
・修学旅行出発
・長野県にてスキー研修旅行
・映画館にて実写版荒川アンダーザブチッジ鑑賞
・映画館にてジョニー・イングリッシュ慰めの報酬鑑賞
・DEADSPACE2難易度Hardcoreクリア
・学年末考査
・学年末考査終了
・三学期終了
・機動戦士ガンダム00全話視聴
・バイオハザード5購入
・バイオハザード5クリア
・消防設備士試験
・3年生に進級
・進級おめでとう会で焼き肉食べ放題
・無勉強で消防設備士試験へ
・消防設備士試験惨敗
・NEEDLES14巻発売
・偽物語終了
・ジョジョの奇妙なお菓子
・花粉で目がつらすぎてヤバイ
・ダンボー誕生


4月~6月は何がありましたか?
・エイプリルフール
・春休み終了
・高校3年生篇スタート
・P4Uにハマる
・機動戦士ガンダムEXVSFBにハマる
・スティールクロニクルにハマる
・課題研究スタート
・A Crow in Hellのプレイ動画うp
・ワンピース空島編まで読む
・ギルティクラウン視聴
・体育祭応援練習で浜辺へ
・ギルティクラウン全話視聴
・咲全巻読破
・劇場版ガンダム00視聴
・氷菓スタート
・氷菓にどっぷりハマる
・体育でラグビー開始
・映画館に仮面ライダー✕スーパー戦隊見に行く
・体育祭背景係
・天神橋筋商店街へお出かけ
・文化系撲滅アクション!!体育祭!!
・夢喰いメリー8巻発売
・映画館に機動戦士ガンダムUC5話を見に行く
・早朝スティールクロニクル
・中間テスト
・友達に初代ガンダムのフィギアもらう
・PS3を購入
・機動戦ガンダムEXVS購入
・そに子おっぱいマグカップゲット
・伝統ある小島よしおスタイルの再生
・クロスボーンガンダム全巻読破
・プール開き
・台風到来
・漫画版Another読破
・BLOOD-C全話視聴
・iphone4Sデビュー

7月~9月は何がありましたか?
・期末考査
・ブログ100000HIT
・千と千尋の神隠し放送
・HDケーブル購入
・一学期期末考査終了
・黒子のバスケ読み始める
・スマイルプリキュア半分くらい視聴
・天元突破グレンラガン紅蓮篇見直す
・夏休み到来
・PS3版DEADSPACE2借りる
・藤和エリオのフィギアを貰う
・夏祭り
・土用の丑の日
・技能競技大会練習
・マックフルーリートロピカルソーダに感動
・スイカ食べる
・映画館におおかみこどもの雨と雪見に行く
・ホワイトボード購入
・録りためたFate/Zero視聴
・夏休み終了二日前に宿題終了
・二学期スタート
・職場体験
・就職活動本格始動
・EXVSFBセシアのスイム衣装ゲット
・閉店準備中の店で同人誌貰う
・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!読む
・ジョジョクリアファイルゲット
・就職試験でど田舎へ
・あしたの今日子さん購入
・就職試験一次合格

10月~12月は何がありましたか?
・100円ショップで半日アルバイト
・映画館にて劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-見る
・映画館にてバイオハザードV見る
・文化祭展示用イラストスタート
・バイオハザード6購入
・ガンプラ初購入
・HGユニコーンガンダム完成
・HGダブルオークアンタ完成
・技能競技大会出場
・夢喰いメリー9巻発売
・日常8巻購入
・機動戦ガンダムEXA1,2巻購入
・おすわりほむほむゲット
・MG∀ガンダム完成
・紙で月光蝶制作
・文化祭展示用イラスト完成
・90周年文化祭
・BTOOOM!全巻読破
・DARK SOULS購入
・ヱヴァンゲリオン新劇場版:Q見に行く
・校外学習で初の京都へ
・おみくじで凶を引く
・HGベアッガイ購入、完成
・HGZガンダム購入、完成
・真・北斗無双体験版攻略
・二学期期末考査開始
・MOVIE大戦アルティメイタム見に行く
・超次元ゲイムネプテューヌ∨体験版プレイ
・郵便局アルバイト説明会
・郵便局アルバイト開始
・孤独のグルメ視聴
・クリスマス
・Iキャット購入

2012年で新しくはじめたことはありますか?

・高校3年生
・機動戦ガンダムEXTREME VS.
・スティールクロニクル

2012年で終わったことはありますか?

・就職試験
・体育祭
・文化祭
・技能競技大会

2012年で新しい人・物との出会いはありましたか?

・プレイステーション3
・iphone4S
・ガンプラ
・氷菓

2011年で大変だったことはなんですか?

・就職試験の練習と本番
・技能競技大会練習と本番
・文化祭の準備
・体育祭の背景係

2012年で嬉しかったことはなんですか?

・プレステ3を買ったこと
・iphone4Sに変えたこと
・3年に進級できた事
・就職試験合格

2012年で怒ったことはなんですか?

・特になし

2012年で悲しかったことはなんですか?

・氷菓最終回
・iphone4Sをぶち落として壊す

2012年で楽しかったことはなんですか?

・プレステ3買ってから生活が一転しました。

2012年で驚いたことはなんですか?

・特になし

2011年を迎えるとき目標を立てた方は達成できましたか?

・就職試験の合格、無事終えられました。

2012年を漢字で表してください。(1字でも熟語でもかまいません)

・「終」すべての行事に学生最後が着く、終わりの多い年でした多分

2012年の抱負を。

・社会人頑張ります
・無事卒業
・1月に出るアリオスガンダム極める




今年は色々ありまして初めから終わりまでかなりブログをサボりがちでした。
しかしネタが結構豊富だったので中身はある記事が書けたと自分では思ってます…w


2013年バージョンは心機一転しそうですね(;´Д`)

1 Comments

がっくん  

こうして振り返ってみると割と映画観に行ってるんですねー
2012年までは学校生活中心でしたが
来年は仕事中心の振り返りになりそうですね!

2012/12/30 (Sun) 17:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

