--
--


28
2012

あずキャット

CATEGORY雑記丼
ネットで話題になってたネコ型イヤホンジャックが欲しくて欲しくて
日本橋で売っていないかと検索して探していた所、
コトブキヤで取り扱ってると情報を得たのでさっそく購入してきました!

写真 (2)

なんと全種類置いてありまして、その中から欲しかったぶらさがりを買いました。


CIMG0008_20121228153834.jpg

早速装着、か、可愛い…!!!

CIMG0006 (2)

上から顔をひょっこり出しててすげぇ萌えますね

CIMG0007 (2)

裏側、足がぷら~んってなってて可愛い!!


500円ワンコインで安かったですし最高の買い物でした。
種類いっぱいあって全部可愛いのでおすすめです!

そに子の一番くじやりたかったなぁ…


コメント返信

地洋さん》
完璧ですね…今求めているのはまさにその要素なんです
アテネは金髪赤目お嬢で巻き巻きと非の打ち所が無いです。
宮永照さん了解です。良いのが描けたら載せますw

3 Comments

やみおー  

まだ手に入れる方法あったんですね!おめでとうございます。
最近はベルトにスマホを入れるホルダーを装着しているのでイヤホンジャックカバー外しました(;^ω^)

2012/12/28 (Fri) 20:37 | EDIT | REPLY |   

がっくん  

最近イヤホンジャックをつけてる人をよく見かけるようになりましたが
このネコがぶらさがってるタイプは初めて見ましたー

それにしてもかわいいイヤホンジャックだな・・・

2012/12/28 (Fri) 22:43 | EDIT | REPLY |   

sizu  

このイヤホンジャックは初めて見ました。
それにしても、可愛いですね~。
自分はイヤホンジャックは付けない派ですが、これは欲しくなりました!

2012/12/28 (Fri) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

